海すずめの作品情報・感想・評価・動画配信

『海すずめ』に投稿された感想・評価

マグレ

マグレの感想・評価

3.8
傑作とは言いませんが掘り出し物。図書の配達素敵な仕事です。御当地英がとは思いますが見入ってしまいました。
言ってしまえば愛媛県宇和島市のPR映画と言っても過言ではない。
武田梨奈さんのファン以外は特に観なくてもいい映画。
個人的には武田梨奈さんがたっぷり観れて満足。
まさ

まさの感想・評価

4.2
愛があった。「みなさん、実家(または祖父母の家)倉を確認せよ」
fkr

fkrの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

@Amazonプライム 面白い。男の家に行ってあがらせてもらったシーンで、仏壇の前の座布団を裏返す所作が良い。そもそもこのシーンはそこに至る前に画面奥側での立ち会話があり、さりげない1カットで収めら…

>>続きを読む
2024年1本目になぜかこの映画をチョイス。
なんとなく見始めてなんとなく最後まで見てしまったが、意外とこういう青春映画が好きだったり。
【かなり前に観た】宇和島観光前に鑑賞。赤松遊園地など、ロケ地観光ができて楽しかった。
が、映画では海!田舎!っていう印象だったけど、実際は結構栄えていて、ちょっとギャップがあった。

宇和島伊達家400年祭の記念に製作された作品。宇和島の景色をたっぷり堪能しました。

入江が複雑に入り込み、山が海の際まで迫り、島々が点在し、最高の景色ですが、高齢者はとくに図書館まではなかなか行き…

>>続きを読む
胸糞映画の後だけに、こういう温まる物語はいいなぁ😊
図書の配達って他のところもやっているのだろうか?
高齢化社会に素晴らしい取り組みだと思うな👍
久々の岡田奈々…私は数少ないファンです☺️
たき

たきの感想・評価

3.0

武田梨奈主演。おみ足むき出しですが、キックはしません。おみ足はむき出しなのですが。

やさしいおはなしでした。とてもとてもこういうおはなしに飢えているのだと思い知りました。

どんだけスキルがあろう…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖青春ドラマ〗
愛媛県の宇和島伊達400年を記念して製作された青春ドラマ⁉️
宇和島の歴史を織り混ぜながら、
図書館自転車課で働く女性の奮闘が描かれている❗作品でした。

2023年960本目
>|

あなたにおすすめの記事