チェンジリング・ガールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チェンジリング・ガール』に投稿された感想・評価

はな
3.5
あんな人混みで誘拐して12年も見つからなかったって驚きだし娘を見つけ出した母親の執着も凄い。実話みたいだけど話が創作されてる部分も多少あるのかなと感じた。
えり
3.1

少女が行方不明になり…の実話を基にした話なので重くはなるけど、実際に誘拐は意外と身近にあるということを改めて思い知らされた

怖さもあったし、苦しく悲しくなった


⬇️ここからネタバレありの感想

>>続きを読む
3.6

プライムビデオを見ていたら、今日で配信終了という案内と、実話というフレーズにひかれて視聴。
実話というのがすごい。
母親の子供に対する愛情は本当に強くて深いものだけど、エマの母親(誘拐した方)も、ヘ…

>>続きを読む
12年前に娘が遊園地で失踪しその後ずっと捜索していた女性が娘の面影がある高校生を見つけるお話

「どうしても思い出しちゃう夜があるの」
アンジェリーナ・ジョリーの似たようなのがあったような…? 実話なので観たけどなかなか良かった
3.3

このレビューはネタバレを含みます

誘拐された子供、何年も探し回って諦めたり諦め切れないうちに我が子にそっくりな子を見付ける……っていう、誘拐・発見ものの定番映画だった。
誘拐映画ってジャンルで良いんだろうか。

実話に着想を得た話ら…

>>続きを読む
終点
3.9
●正当化もできそうだが罪な話。ハピエン

●実際歩道橋の上ですれ違いざまに誘拐された事件もある。誘拐は身近にあるのだなと恐怖した。

●無駄がないいいテンポのストーリーだったと感じる。
3.4

💻 サスペンス・スリラー
監督:マーク・ジーン

12年前に失踪した娘はどこへ?アメリカで起きた実話をもとにしたサスペンス・スリラー。

メリーゴーランドに乗る3歳の娘ヘイリーを撮影するカレン。だが…

>>続きを読む
3.5
母vs 母の壮絶な想いのバトル。でも誘拐犯は本当に自分本位の思いでしかない、愚かな母親。

12年間誘拐犯の元で育った娘の心の傷が癒えますように。と願う映画です。
中弛み

罪を犯してしんどい人生選択した誘拐犯

実話に着想だから、ここまでではなかったんだろうね

あなたにおすすめの記事