チェイサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「チェイサー」に投稿された感想・評価

NAO

NAOの感想・評価

3.2
なんか…なんだろう。
カーチェイス?が、追いかけてるだけが多くて、そんなにハラハラドキドキはしないかな。。
あとは終わりももう少し捻ってほしかったなぁ。
普通に警察に協力して追えばもっとマシな解決が出来たはず。
パニクって暴走しておかしなことしてたのは母親。
こだわりのマルコポーロは役に立たないことが判明しました。
煽り運転の決定版でした。
orangeloop

orangeloopの感想・評価

2.7
公園で息子が何者かによって車に押し込まれている‼
息子を連れ去る車を追いかけるカーラ
携帯電話も落として犯人の正体も分からず
どうしたらいい!と息子を救うために
ひたすらに車で追いかける

一瞬でも目を離せば息子を失う
すごい勢いで走りまくる
ぎりぎりすぎて諦めそうになるけど
地獄の果てまで追いかけると
覚悟を決めたカーラが変貌する!

最期のセリフ
「誘拐する相手、間違ったわね」
最強の母です
ハルベリーの演技が光りますが、ストーリーがイマイチ、実話みたいなありそうな展開。女性ならではの弱さ、子供を思う気持ちの強さが上手く表現されています。(^ν^)
母は強し!

自分の子供が目の前で誘拐されて必死に追う母のカーチェイス
まぁ、面白かったです(^ω^)
バード

バードの感想・評価

2.9
だーれも助けてくれない笑
誘拐犯もあんまり考え無し笑
だからこそ母強し


シングルマザーの主人公が、一瞬目を離した隙に子供が誘拐される。母親の決死の追跡が始まる。



近年、世界各地で起きている子供の誘拐をモチーフにしたサスペンス映画。

ストーリーは割とありがちかと思いますが、なんと言ってもこの作品の母親、ハル・ベリーが強すぎる‥😁❗️
そして演技も上手い(*^^*)


警察の無能さに若干、嫌気が差しますが、その分ハル・ベリーが頑張った、頑張った👌


作品の8割近くは緊張感あるカーチェイスが展開されるので、カーアクションがお好きな方にはオススメしたい作品ですね😃
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・車内での撮影シーン多くて若干車酔いw
・警察の無能さよ…全然急いでくれないじゃん…そりゃWANTED大量になるわけだ
・ラストはそっち!?てなったw
6歳になる一人息子のフランキーとともに、公園にやってきたシングルマザーのカーラ。離婚調停中の彼女は、携帯で弁護士と話している間に、息子が忽然と姿を消してしまう。駐車場に目をやると、そこにはフランキーを乗用車に押し込める見知らぬ男女の姿が!カーラは、携帯やバッグを振り落としながら、大慌てて去っていく車を追走するのだが、街道、ハイウェイ、森の中と、危険なカーチェイスはエンドレスに続いていく…!執念で追い掛けるカーラ。果たして母は息子を無事に取り戻すことができるのか?そして最後に明らかになる衝撃の事実とは!?
>|