チェイサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「チェイサー」に投稿された感想・評価

yuyu

yuyuの感想・評価

3.3
ツッコミどころ満載でオチに嫌な予感がするんだけど、先が気になってずっと観てしまう。

そんな不安は要らなかった!
面白かった。
エアロ

エアロの感想・評価

2.5
フツーに観れましたが、途中ちょっとイライラ感もあり。
もう少し周りの協力もあるだろうと・・・
ハルベリーの見た目がだんだんオバハンになっていく(笑)
アマプラでも見放題で観ることができます。
全編カーチェイスに偽りなしですが、とりたててエキサイティングなシーンも少なく間延びしていましたね。『アンビュランス』で2時間強をカーチェイスで貫いたベイの絶倫ぶりはやはり凄かったんですな。
あとは「母は強し」な暴走に巻き込まれて命を落とす人物が多すぎて萎えます。
誘拐犯vs誘拐された子どもの母親とのカーチェイスバトル

すっげぇ午後ロードショーで流れてそうな感じの映画

1時間位ずっとカーチェイスしてるのでカーチェイス好きは楽しめると思います。
絶賛とまではいかないけど、個人的にハル・ベリーが好きなのもあって無難に楽しめたかな。

もっと早く警察いけよとか
とばっちり食らった人多すぎだろとか
ツッコミたい所もありますが無難に楽しめると思うので興味ある人は是非
tarosan

tarosanの感想・評価

3.7
公園で誘拐された息子を追跡する話。

感情移入しちゃうけど、違和感もある。
けど、気付いたら応援してるくらい感情移入してた。
08

08の感想・評価

3.5
オートデザインでタイヤ交換中に途中から観た。このかあちゃんマジでカッコイイ。母親って強い。おもろかった。
『チョコレート』でアカデミー主演女優賞にも輝いたハル・ベリー主演のサスペンス作
あの映画も良かったからまた後で見直そう♪



ウェイトレスで愛息子を一人で育てているシングルマザーのカーラ(ハル・ベリー)

息子フランキーと約束していた遊園地で遊ばせている最中に電話が鳴り少しの間、目を放してしまう。
するとその隙に息子が何者かに誘拐されてしまった!

後を追う為に慌てて車に飛び乗ったカーラ
はたして息子を救い出すことが出来るのか!?
そして犯人の目的はいったい…





シチュエーションとしてはシンプルながら犯人を追う追跡劇はスリリングで見応え充分!


愛する息子を救う為なら地獄の底まで追うのが親でしょ!!
必死に犯人に食らいつく母親役のハル・ベリーの熱演は流石っ♪


追跡からのカーチェイスは目が放せないくらい迫力ありましたねっ(;´゚д゚)ゞ


捻りとかは無いオチだったけどシンプルに面白かったですv(・∀・*)
A

Aの感想・評価

2.0
途中車のシーンが続くから少し退屈だったけど、後半は楽しめた。
犯人そんなに頭良くなさそうだからもう少しどうにかしてほしかった。
誘拐された息子を助ける為に孤軍奮闘するハル・ベリー主演のサスペンスカーアクション。

とにかくハル・ベリーがベリベリ強くて「母は強し」を体現、特にダレる事なくあっという間に観れましたが様々な映画を組み合わせたような既視感の有る要素・設定が随所に存在し、序盤のウエイトレスとして働くレストランのシーンは子持ち設定も相俟ってジェニロペの「イナフ」、家族が誘拐されてカーチェイスという展開は「ブレーキ・ダウン」、湖の桟橋辺りで飛び出るのは「13日の金曜日 PART7 新しい恐怖」、終盤の犯人の家辺りは同じハル・ベリーの「ザ・コール」を思い出しつぎはぎ感強し。中盤の他の人の車に乗り込んだ際の唐突なクラッシュシーンは驚きましたが、極めてオーソドックスな作りで欲を言えば誘拐された息子の視点+息子なりの脱走劇も用意されてればより良かったかも。

ただ、誘拐犯の一人である太ったおばはんはいかにもホワイトトラッシュという風貌で、なかなかリアルなキャスティング&ビジュアルで、彼らが乗ってる80年代のフォード・マスタング(通称FOXマスタング)もいかにもなチョイスで〇でした。ちなみに劇中ハル・ベリーがマスタングという車種名と年代を通行人に伝えるのですが、よく分かったなと妙に感心。
mi

miの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ハル・ベリー演じる母親(シングルマザー)が誘拐された息子を取り戻すために奔走するって話。

最後国際的な誘拐組織が摘発されました~、みたいなのがリポーターのナレーションで被ってくるんだけど、あんな明らかに怪しくてギャング崩れみたいな人が国際誘拐組織に関わっているかねと思ってしまった。小児愛者の変態って方が納得出来た。
まぁ、アクション映画として見るには良くできた映画でした。話の筋は何となくわかっちゃうけどね。

ハル・ベリーがアメリカのお母ちゃんって体型になっててこの映画の為にそういう身体を作ったのかな?って思った。
>|

あなたにおすすめの記事