ディープエンド・オブ・オーシャンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープエンド・オブ・オーシャン』に投稿された感想・評価

あ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

サム(ベン)にとっては誘拐犯ではなくて
両親だと思って育ってしまったせいで
辛かったと思う
もっとお兄ちゃんより反抗的になってもおかしくないのに環境の変化やしがらみの中
本当の両親と過ごしていく
ラ…

>>続きを読む
S
-
このレビューはネタバレを含みます

長男視点いい?クリスマスの願いと行動の長男の気持ちを無視しときながら9年経ってベンが見つかった途端に母親は急にエゴな父親に"過去より今が大事でしょ"とか言い出してえ?何のお笑い?とおもった我が子を信…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
良いテーマだと思ったけど、いまいち痒いところに手が届かない感じだった。もっと子供が戻ってからの不和と解決までを丁寧に描いたらよかったのにな〜
ミシェルファイファーわっっっか
ビンセント役の子イケメンすぎ

ビンセントが一番可哀想だと思ったけど

ザ・ヒューマンドラマといった印象。

扱ってるテーマは邦画寄り。邦画で言うと少し違いますが、そして父になるを彷彿とさせるような内容でもありました。
キャストの皆さんの演技、ほんとに素晴らしかったです…

>>続きを読む
3.0

子供がいなくなって焦り狂う母親の辛さもわかるけど、そんな母親の負担をも抱えてたお兄ちゃんが一番辛そうで。夫婦の仲裁に入る気配りを自分なりにしても、そんな事は夫婦は気付いてないわけで。誰も責められない…

>>続きを読む

あんな人たくさんいるところで、子供から目を離してはいけないのよね絶対に

お兄ちゃんだって当時そんな大きい年齢じゃないのに、ちょっと手繋いで見てて。なんて言われてもね…ずっと責任を感じて生きてきたの…

>>続きを読む
最初に生まれた子供って役割持たされて気の毒だよね。
喪失感に周りが見えなくなって、メンタル病む母親。
自分がしでかしたことなのに。
長男が赤ちゃん泣かすところ、泣けた💧
kiko
3.7

3人の幼い子どもたちを連れて同窓会に訪れたベス。
ほんのちょっと目を話した隙に3歳の次男べンが行方不明に。
喪失感で抜け殻のようになっていたが、なんとか生活を取り戻してきた9年後、ベンが見つかり、再…

>>続きを読む
3.4
失踪した子供が、数年後偶然見つかりまた一緒に暮らすことに。とは言え別れたのが幼い頃だったので新しい家族に戸惑う。家族再構築難しい。とは言え、家族を壊す他人は許せないよね。

あなたにおすすめの記事