Kung Fu Panda 4(原題)の作品情報・感想・評価

Kung Fu Panda 4(原題)2024年製作の映画)

Kung Fu Panda 4

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.4

『Kung Fu Panda 4(原題)』に投稿された感想・評価

Jun

Junの感想・評価

2.5
大好きな作品の4作品目。
楽しみにしてたけど目新しい事がなく、30分程で寝落ち😂😂 

また見ますw

このレビューはネタバレを含みます

前の3作よりかはアレだけど、

歴代の悪役が登場した時とか興奮したし、
普通に悪くはなかった。

furious fiveを登場させなかったのが謎。
まさかの4!
3で良い感じに終ったのに4はどういう話??
と思ったが、頑張ってストーリーは伸ばした感はあり個人的にはストーリーはいまいち。
それでも、ポーのカンフーがまた見れて楽しめた!
過去作見たことないけど付き合いで視聴。
まあまあ楽しめた。
よくある次世代につなぐ的なやつですね。

めちゃ強い奴らのパワー吸い取られるところで,みんな無力にただ吸い取られるだけなのすっごいジワった。やっぱ,力には力で勝つしかねーんだわ。カンフーパンダシリーズ1個も観てなかったけど,4から観ても全然…

>>続きを読む
自分の中では前作が良すぎた余り、完成度がイマイチだったからカンフーパンダ5に期待してる。

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったし映像も綺麗やった

ただ、龍の戦士うんぬんかんぬんに対する葛藤があんま描かれてなくてちょっとモヤった。一応世代交代がテーマ(?)ならもうちょっとパンダとキツネの交流過程を見てちゃんと…

>>続きを読む
Ayumi

Ayumiの感想・評価

3.0
いつも通りいたって平和で笑える
アニメで、実写みたいなカメラワークに見えるのはすごいなと思った(特にオープニング)
メモ

メモの感想・評価

3.8
アニメだし英語も簡単そうでチョロそう!とか思って舐めてたら🦊以外聞き取れなくて全然内容把握できなかった...
🐼ふわふわでかわいかったぐらいしか覚えてない...
ミオ

ミオの感想・評価

-
映画館で始まったと思ったらタイ語でビックリした。ただソファーでくつろぎに行った人
>|

あなたにおすすめの記事