カンフー・パンダの作品情報・感想・評価

カンフー・パンダ2007年製作の映画)

KUNG FU PANDA

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.4

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

ren

renの感想・評価

3.5
特別

ラーメン屋の1人息子パンダ。父はパンダではなく鳥。夢見るカンフゥーは遠いと思っていたが、人生は運命によって決められている。偶然などない、最強の敵が復活すると予言し、事態は深刻に。
龍の戦士がいなくては街は終わりである。戦士はまさかのパンダ、、??
いったいどうなるのか。。

シンプルに面白かった。ジャック・ブラックそのものに見えてしまった。。
tAiyO

tAiyOの感想・評価

3.5
映像が繊細で綺麗だった。
声優陣も豪華で映像にマッチしていた。
Karen

Karenの感想・評価

3.8
ジャックブラック好きなんだけど、パンダの表情と似ててすげええってなった!!しかもジャッキーさんが声優やってるの気づかなかった。サルの役らしいですよ!ジャッキーさんのファンなので、師弟出馬の食事シーンとか似てるものがあって凄い嬉しかった。あとなにより映像が綺麗すぎて・・・見とれちゃう。
とあるチンピラが「カンフーパンダみてぇな奴がヨォ」と言っていたのもあり、あんまり気分ではなかったもののレンタル。
結果良かった。
エンドロールを見て英語版で観ればよかったと激しく後悔した。

どんな映画にも言えることだけど、修行のシーンてなんか良いよね。

カンフーパンダ、2も3も観ないとね。

友達に勧められて鑑賞しました!

カンフーに憧れるぽっちゃりパンダのポーがたまたま龍の戦士に選ばれてしまう!というあらすじの物語です。

カンフーの修行のシーンがとっても見ていて楽しい映画でした🎬見ててとっても気持ちいいアクションと饅頭の行方がすごく気になります、笑

内容は特にここがいい!とかここが悪い!とかもない感じなんですが見て損はないかなと思います。龍の戦士にお腹で挑むポーがかわいすぎる。カンフーの世界観もとっても素敵です。桜の花とか。

2も見てみようと思います!
みゆき

みゆきの感想・評価

3.7
吹き替えがジャックブラックだから鑑賞。いろんなベタが詰め込まれた平和なベタアニメ。結局ベタなのが面白いのと、パンダがジャックブラックに観えて愛くるしすぎた。

このレビューはネタバレを含みます

声優をあとで見て豪華だなぁと思った
シーフー老師がヨーダっぽくて弟子であるタイランが闇落ちするのは、スターウォーズっぽい
絵がなんとなく斬新
なんで、パンダの父が鳥なのかがまず謎で、説明はなく深い意味はないみたい
才能のなさそうな鈍臭いパンダのポーがカンフーを愛するハートと食い意地で修行を重ねて力をつける
打たれ強いなぁーあんな場違いの場でも何言われても
龍の戦士も辞退しないしΣ(゚д゚lll)
「秘伝なんてものはない。特別だと信じることが大事」
カンフーバカ、無欲なパンダ、ポー、万歳
Momoka

Momokaの感想・評価

3.7
アニメ系のやつだいたい制覇しすぎてこれだけはなぜか犬猿して観ていなかったのだが、観てよかった
nozomi

nozomiの感想・評価

5.0
昔観た記録

大好きかわいい!
イェイェイ フー!
元気になるよ そんな映画。
AtoZ

AtoZの感想・評価

5.0
アニメーションや脚本は天下のドリームワークスだから全部言うことなし!

それよりなにより、英語版のボイスアクターにジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマンという豪華っぷり。
そしてそれぞれ違和感まったくないはまり役。吹き替え派のひとにも是非見てほしい。
>|