カンフー・パンダの作品情報・感想・評価・動画配信

カンフー・パンダ2007年製作の映画)

Kung Fu Panda

上映日:2008年07月26日

製作国:

上映時間:92分

3.5

あらすじ

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

あきらめる、あきらめない、ラーメンる、ラーメンない。。。。

お馬鹿で食い意地張ったパンダの成長物語。

ストーリーのテンポ感が良くて、サクッと見られた!こういう映画良いね!
色々な動物たちのカンフーアクションもガツガツ動いて、見ごたえあって良かった!
アニメを越えた深い思想

笑いあり涙ありスピード感あり。そして何より深い人生の教訓がさりげなく散りばめられている。エンドロール後のシーンももれなく鑑賞したい。
ume

umeの感想・評価

4.5
字幕版も吹き替え版も声優が豪華
パンダのポーが龍の戦士となるかっこいいお話、周りを巻き込んで自分も成長していく姿は正に王道主人公!キャラクターのちょっとした表情や動きに、細部までのこだわりを感じるアニメーション。これを観たら必ずカンフーに興味が出る、そんなカンフー映画。
そらじ

そらじの感想・評価

4.0
ややご都合主義的な展開が気になったり、そもそも敵のタイ・ランの過去が結構可哀想でそのままフォローが無いのが残念だったりするけど、3Dアニメならではの目まぐるしいカンフーアクションは楽しいし、キャラクターも魅力的で良かった。クレジット後の映像も暖かくていいね
nE

nEの感想・評価

-
カンフーパンダ映画館に観に行った時、上映直前でポップコーンぶちまけて恥ずかしかった
気軽に見れる作品です。小さい頃はポーに憧れてよくカンフーっぽい動きを家でしていたのを思い出しました笑。

このレビューはネタバレを含みます

龍の戦士
パンダ
カンフー

 なんかやばいやつが蘇るから、4匹のカンフーマスターから龍の戦士を選ぼう...君だ!パンダ!?

・パンダうざいけど、強くなったから許す。

・カマキリの存在がなんか好き。

・みんなこれ見て育ってるらしい。
初見では、笑って笑っ泣いてしんみりして騙されてハッピー!と忙しい映画(笑)
ポーが最高に普通だけど、特別で楽しい
何言ってるかは観たら分かると思います

普通が特別に憧れる身近な世界
その中で特別な自分を見つけて行くストーリーです

声優がとにかくゴージャス!
そしてそれぞれがパーフェクト!
これ以上なくパーフェクト!!
日本語の吹き替えもまたゴージャス!
初見以降は、私にとって元気になりたい時に観る映画です
桃の木の下の師匠たちの対話とか、たまに出てくる名言にグッときた。

音:韓国語、字幕:日本語で見たんだけど、英語版のキャスト陣の名前を見て(ダスティンホフマン、ジャッキーチェン)、そこのトコだけ見ようかなと思った。
ルオ

ルオの感想・評価

4.5
元気になれる映画!楽しいしワクワクする。
カンフーものはアニメでも面白いな!
>|

あなたにおすすめの記事