カンフー・パンダの作品情報・感想・評価・動画配信

カンフー・パンダ2007年製作の映画)

Kung Fu Panda

上映日:2008年07月26日

製作国:

上映時間:92分

3.5

あらすじ

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

展開が急だったりしておかしな部分もあるが子どもの頃に見てから今でも好きだなーとなる映画。
太ったパンダがカンフーマスターという時点で面白い。
変顔とかドジ踏んだりとか子供がゲラゲラ笑いそうな要素たくさん。
良いメッセージがたくさん込められていて大人でも楽しめる。
細かいところがよく練られていて馬鹿に出来ない!
くぼ

くぼの感想・評価

3.5
無理やり感がおもしろい
特にカマキリw
シーフー老師かわゆ
シンプルだけどストーリー面白い、残った疑問は2に期待
ナツミ

ナツミの感想・評価

3.5
こういう、ダメだった俺が頑張り続けたら強くなれた系の映画好きなんだよね。ディズニープリンセスの白馬の王子様よりよっぽど夢がある。
小学生の時見にて、カンフーパンダのパンを作ったのを覚えてる
よほろ

よほろの感想・評価

3.9
自分を信じることが出来ない弟子と、弟子を信じることが出来ない師匠の葛藤がそれぞれあった上で、最終的にその信じることが強さに繋がる理由になるっていうのがよかったな
mayu

mayuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2020-61

なんかずっと避けてた作品だけど観たら面白かった!

ポーが今から鍛えられてそんなに強くなれるん?って思ったけどポーのやり方で勝利したのがよかったな。デブと呼ばれてたけどデブはデブなりの方法でなぎ倒していくのよかった。秘伝は何もない自分を信じること。

あとポーのお父さんがハッピー野郎で愛しかった。絶対息子ちゃうやん?ていう…

ドリームワークスのアニメ総じて好きや…
春風

春風の感想・評価

3.8
普通に面白かった。デブの冴えないパンダがなにをきっかけに頑張りだすのかなぁと思っていたらまさかの食い意地(笑)
ねずみお師匠様との絆が芽生えるのがよかった。肉が厚すぎて北斗神拳が効かなかったのには大笑い。
Rina

Rinaの感想・評価

5.0
もうめちゃくちゃに好き。ちゃんと笑えてちゃんと泣ける。マスターファイブかっけぇ。
たなか

たなかの感想・評価

3.2
パンダの口調EXIT

予想よりあれだったけど、こういうの観たい日もある
>|