カンフー・パンダの作品情報・感想・評価

カンフー・パンダ2007年製作の映画)

KUNG FU PANDA

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.4

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

子どもの頃にみて面白かった記憶があり、数年経ってから改めてみてみたらやはり面白かった。
ボブ

ボブの感想・評価

3.0
2016/5/18鑑賞。武術大会の観戦に来たオタクなラーメン屋の息子ポーは、ひょんな事から奥義を伝承する勇者に選ばれてしまう。師匠シーフーやその弟子達は素人のポーを追い出そうと企むが、かつて破門したタイ・ランが復讐に訪れ…という話。 展開や設定が極限まで記号化されてしまった作品で、全体的に説得力が薄いのが残念です。 永年修行に明け暮れた弟子達がコテンパンにされ、素人が数日修行しただけで敵に勝つというのは、いくら子供向けとは言え酷すぎます。しかも最後は殺しちゃうし… 最も良かったのはOPのアニメ映像でした。 60点。
オンチ

オンチの感想・評価

4.5
なぜか親がDVD買ってくれて小学生の頃から少なくとも20回は見てる。
つい最近もみたけど動物たちのカンフーアクション本当に好き。タイガーも鶴もモンキーもほんとに魅力的、蛇とカマキリは地味。
やっぱりお師匠との特訓シーンがこういう映画で一番好きなところ。
特別なものなんてなくて自分で特別だと思うだけでいいんだって本当に心の底から思います。
とっと

とっとの感想・評価

3.5
友達の勧めで見ました。正直、カンフーとか中国はジャッキーチェンという勝手なイメージしかなかったので、あまり期待はしていなかったのですが、想像以上にほんと面白かったです。
大人が見ても面白いと思いました。
ポーがカッコいいのはもちろんですが、ファイブもなんだかんだ言いながらもポーに付き合ってあげる。その関係性がなんとも良かった。
それぞれの動物の個性や考え方も複雑で格闘シーンも見ごたえがあり面白かったです。
ダスティンホフマンが声優?やってるんですよ。
めっちゃ楽しい映画
『己』

昔、ドラムやっていた後輩が観てたなーって思ってとりあえず鑑賞してみた。

アニメーションとしてのストーリーの流れとしてはベタな感じ。
前回鑑賞した映画「スマグラー」とは全くアクションの見え方がちがう。
こちらのアニメーションはアクションが面白いっておもってしまう。

夢をみるパンダがひょんなことで、伝説?のカンフーの達人になる素質があるとかないとかw

カンフーメンバーから下にみられる??
でもパンダは夢のためにひたむきに成長していく話。

僕も個人的な日常でいろんなミスしちゃうけど、
励まされるよね。
何度も立ち上がろうっておもうよ!

全ては己自身!!
己心の妙!
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.1
そこそこおもしろい。
でもなんか、謎感の方が強い。
まあ、秘密の教えがblankだった、っていうのもよくありがちな感じがする。
個人的にはそんなにハマらないかも
み

みの感想・評価

2.8
亀の師匠みたいに味方になって助言をしてくれる人は大体序盤で居なくなるのと、パンダのどこからくるのか分からない程のポジティブが印象的な映画。見終わった後もだけどタイ・ラン可哀想じゃないかな?と思った。
話は王道だが、作画と演出が素晴らしい。子供は勿論大人も楽しめる。ジャック・ブラックのいつもの奴から下ネタ抜いて、シンミリちょい足しストーリー。キャストも豪華で、ルーシー・リューとか勿体なくない?ダスティン・ホフマンのマスターシーフーがシリアスと可愛いのを一手に引き受けたまらんのです!可愛いけどホフマン、強いけどホフマン。彼が漸く心の平安を見いだし、一安心なのです。
rarin

rarinの感想・評価

4.5
予想以上によかったです。
映像も綺麗だし、大人でも普通に泣ける。
なんだかよし頑張ろうって思える作品でした
>|