カンフー・パンダの作品情報・感想・評価

カンフー・パンダ2007年製作の映画)

KUNG FU PANDA

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.4

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

馬鹿だから見てから1週間はオリジナルカンフーやりまくって和室のドアを壊したな
羊

羊の感想・評価

3.7
タイトルにカンフーて入ってるだけあってアクションシーンは良かった。後映像も綺麗!

コメディは変顔が多くて子どもが見て笑えるかも知れないけれど高校生以上は笑えない。

後ずっと修業してきたトラたちよりデブなパンダが強いのはおかしい。
パンダのぶよぶよした質感がリアルだった。

大龍最初はかっこよかったのに…。悪役好き(?)としては後半ももう少しかっこよくあってほしかった💦

ラーメンの帽子をかぶったお父さんが可愛かった。
aicole

aicoleの感想・評価

3.5
何度見たかわからないくらい、小さな頃好きだった作品。小さなお父さんの大きな背中を見て育ったボーの性格、とても好きです。魅力的なキャラがたくさん出ていておもしろかったです。
キャラや設定はすごく魅力的なのに、何回挑戦しても途中で寝てしまう。

最後まで観れるように、頑張りたい。
亀のウーグウェイ導師の登場シーンが素晴らしい。言葉共に夜桜の映像も美しい。

【昨日とは過去のもの、明日とは未知のもの、今日の日はもうけもの、それは天の贈り物】
クレミ

クレミの感想・評価

3.9
無駄がなく、意外に良作。
タイランと師匠、老師の関係はアナキンとオビワン、クワイガンのようでパンダはルークといったところか。動物たちの特性が活かされたオリジナリティ溢れるカンフーバトルがなかなかクオリティ高めでカッコいい。キャラ設定も魅せ方も愛嬌があってよし!カンフー映画の入門編としても楽しめるかもしれない。子どもにも大人にもオススメできそうな一本。これ、宇多丸さんが激推ししてるので、レビュー聞いてみよっかな。
主人公の吹替えが山口達也さん!(笑)

すごく手軽に楽しくみれる作品。
ポーと導師が2人で修行に励むシーンが好きでした。🤸‍♂️
朱音

朱音の感想・評価

3.2
カンフーパンダ最高!
1分1秒のあらゆる描写に様々なアイディアが散りばめられており、まったく飽きることなく最後まで楽しめた。
ウーグウェイ導師の登場した瞬間から漂う圧倒的な説得力など、キャラクター造形から(毛並みや皮膚など)質感の確かな表現、細かな仕草、デフォルメの仕方など実に演出的で見事。

コメディ映画としても、アクション映画としても、アニメーション映画としても非常に上質なエンターテインメント作品。
かざみ

かざみの感想・評価

4.0
話題のあの人大活躍。

10年以上前の作品とは思えない映像のクオリティに惚れ惚れ。

「良くも悪くも単純でわかりやすいストーリー」「眼を見張るアクション」「ダメ男が修行して巨悪を倒す」などなど、ジャッキーチェンのカンフー映画的要素が満載で楽しかった。

コミカル演出や結末のサラっと感も含めて実に安定した面白さやね。
>|