ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』に投稿された感想・評価

思っていたよりずっといい映画だった。
素敵な映画。

途中からリアルでは主演の2人がバチバチにやり合ってることを忘れて観ていた。
Ponko
5.0
重いけど良いメッセージ性とテーマなのに、俳優達の変な騒動で台無し感…

ただ個人的には違う選択をしてほしかった。
mei
4.3
軽い気持ちで見始めたけど、とてもディープで苦しくて愛だった。

相手のカルマまで背負ってられない。自分のだけで充分。
4.5

終わらせられてかっこよかった🥹🩷

愛の形が暴力に行っちゃうのかな
お父さんも愛があったから
暴力的だったのかもね
お父さんの事を
理解できるきっかけにもなって
お母さんを見ているような気持ちになっ…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

大人の恋を観たいと思って観たけど
想像してたのと違ってた
でも好きな映画!

最初は愛されることも拒んでたのに
愛してしまった人
心の傷ってなかなか消えないよね

つらいよね、こわいよね
悪い人じゃ…

>>続きを読む
4.6

このレビューはネタバレを含みます

自分がされたことを娘がされたらどうする?って聞くシーンいいよね。

ママもなんで別れなかったの?って聞かれて別れられなかったってDVの逃げられなさを示してるのが印象的
4.2

予想以上にいい映画だった。
ブレイク・ライヴリーの表現する繊細さと強さ。

暴力の描写が抑制的でセンセーショナルにならず、この映画の伝えたいことがより鮮明になったと思う。
終盤の病室での会話が秀逸。…

>>続きを読む
Raputo
5.0
「2人で終わらせる」ってどうゆう事だろうと考えながら見てたけど予想と違う結末だった。なるほど!て感じ。恋愛のピュアさもあり、とても深くいい作品だった
そして皆演技が上手
mink23
4.6

このレビューはネタバレを含みます

初めに会った時から彼の暴力性は分かってたし、オーブンでも、階段でも、彼がやったって分かってた。だけどそれでも愛してるからって。見えないようにしてた

私は彼女が離婚を切り出したシーンをずっと探してた…

>>続きを読む

きつい!DV家庭育ち、DVとモラハラが理由で離婚したわたしにはとてもきつい映画だった。

でもちゃんと救いはあるし、何よりタイトルの「ふたりで終わらせる」の2人とは誰と誰なのか、何を終わらせるのかが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事