きみがくれた物語の作品情報・感想・評価

きみがくれた物語2016年製作の映画)

The Choice

上映日:2016年08月13日

製作国:

上映時間:111分

3.7

あらすじ

とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女…

とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女へと伝えられていく。しかし、トラヴィスは思い出を振り払おうとしていた。彼には人生でもっとも重い、究極の選択が求められていたのだ―。

「きみがくれた物語」に投稿された感想・評価

過去鑑賞。

可もなく不可もなく。
ありきたりなストーリー。
勝手にハードルを上げ過ぎていたため、評価は普通w

トラヴィスのずぅーと献身的で一途なところは◎
苺

苺の感想・評価

3.6
ありがちストーリーだけど、2人の関係が素敵だし景色も美しくて雰囲気がもうロマンティックで良き。
あと何より犬が可愛い!
奥さんが事故で昏睡状態になってしまうんだけど、旦那さんの一途な想いが素敵だった。
最後がハッピーエンドで良かった♡
Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

3.3
※あらすじ (↓コピペです。)

あなたなら愛する人のためにどこまでできるだろうか。人は幾度となく人生の岐路に立ち、そのたびに選択を迫られる。もし真実の愛を貫くための、人生最大の決断の時が訪れたらーー?
ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、ギャビーが交通事故にあってしまう。自責の念に駆られるトラヴィスは、目を覚まさないギャビーを前に「真実の愛のために人はどこまでできるのか」と何度も自問する。選択肢は白か黒か、二つしかない。トラヴィスには人生でもっとも重い、究極の選択が求められていた……。
ルリ

ルリの感想・評価

3.3
原題のほうが合ってる気がする
男の人がすっごい一途
結婚してからも子供できてもずっと仲良いの憧れる
テリーサ・パーマーの花嫁姿可愛いし、スタイルも抜群素晴らしい
あと犬たちも可愛い
でも浮気
Aヒロ

Aヒロの感想・評価

4.2
流れが「君に読む物語」に似てて、すっごい面白いとはならなかった。
Beeens

Beeensの感想・評価

3.3
ベンジャミンウォーカーの横顔がカッコよすぎる!
「略奪愛」と言ったらそこまでだけど、
2人が美しいから絵になる…

ベタな話だけど泣いてしまった…

2人のように素敵な結婚したい!
yuna

yunaの感想・評価

2.0
え?なんかずっとついていけない。
自分勝手で謎のノリが愛せないケンカップル。
umbrella

umbrellaの感想・評価

4.5
セリフの一言一言が伏線のようになっていて重要なセリフが散りばめられていました。
失って初めて気づくこと、失わないと気づかないこと、あたりまえの日常の貴重さを気づかせてくれました。
大好きな人と夫婦になれた幸せを噛み締める2人から幸せな気持ちを少しもらったような素敵な気持ちになりました。

このレビューはネタバレを含みます

後半はあまり集中できませんでしたが、前半の「うまく扱えない相手ほど気になる」という心理には共感しました。
zakoyama

zakoyamaの感想・評価

3.6
久しぶりの恋愛映画鑑賞。出会いからワクワクドキドキしながら見れました。良いな~♥️
>|