きみがくれた物語の作品情報・感想・評価

きみがくれた物語2016年製作の映画)

The Choice

上映日:2016年08月13日

製作国:

上映時間:111分

3.7

あらすじ

とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女…

とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女へと伝えられていく。しかし、トラヴィスは思い出を振り払おうとしていた。彼には人生でもっとも重い、究極の選択が求められていたのだ―。

「きみがくれた物語」に投稿された感想・評価

やま

やまの感想・評価

3.7
恋愛映画あるあるだけど、星と月は綺麗だしプロポーズの言葉は素敵だった。こーゆーの純粋にたまにみたくなる。
Hi

Hiの感想・評価

3.9
ステキな家族だなと思った
愛する人をなくしてしまうってなんておそろしいことなんだろう
愛をちゃんと伝えられていたかな?伝わっていたかな?ってところがわたしはすごく涙が出そうになった
かえ

かえの感想・評価

3.8
内容がすごく面白いかと言われたら別にそこまで面白くないんだけど、水辺と船、星と月が最高に美しかった。
映画ならではの展開だなと感じるが、とても感動した。
人間愛を感じるし、このような家族間夫婦間での愛情があればその人の人生は幸福に回るのだろうと感じる。
犬が欲しくなる。
Miwa

Miwaの感想・評価

3.5
よくあるストーリーそのままで、良くも悪くも期待を裏切らない。ただ無理矢理に感じるような展開もあった。水辺や夜空の景色はとても綺麗で、ロマンチックな雰囲気を出していた。
anri

anriの感想・評価

2.1
感動した!
こう言う物語を見たら運命ってあるって信じたくなる。
物語の中だけ
まゆ

まゆの感想・評価

3.5
愛というものを感じさせる映画
月と星のシーンがロマンチックでよかった
すべては決断に懸かってる

たいしたことない決断が
人生を左右する
大きな道を作っていく

1つの選択が道を作り
別の選択へつながる

人生を変えてしまう選択もある

今後の人生が
その選択に懸かってるのだ✍︎
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
ましま

ましまの感想・評価

2.5
プロポーズのシーンが良かったかな(^^)
親があんなにすぐ初対面の彼に同意できるなんて映画だなって感じではあったんだが笑
ストレートな愛
運命は自分で掴むもの
試練を乗り越えて
より強くなる(^ω^)
>|