きみがくれた物語の作品情報・感想・評価

きみがくれた物語2016年製作の映画)

The Choice

上映日:2016年08月13日

製作国:

上映時間:111分

3.7

あらすじ

とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女…

とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女へと伝えられていく。しかし、トラヴィスは思い出を振り払おうとしていた。彼には人生でもっとも重い、究極の選択が求められていたのだ―。

「きみがくれた物語」に投稿された感想・評価

千歩

千歩の感想・評価

3.7
泣かしにくる映画。
感動するし素敵なシーンたくさんあるけど、浮気から始まる恋愛ってどうかと思った…。
浮気を浮気と思わせないくらいの純愛さやったけど、そこだけなあ…。
でも人生の全ては選択とタイミングなんやなって思った。セリフ素敵。

きみに読む物語と似てるけど、似てるからこそうーんって感じになってしまった。
りょ

りょの感想・評価

3.4
最初は男が嫌だったし、そのうち二股しとる女が嫌になったけど最後は圧倒的な純愛にまるめこまれた
アメリカて感じのシーンの雰囲気が全体的に好きじゃなかったし他にも気にくわんとこちょこちょこあったけど、時々台詞がすごく良くて好きだった

きみに読む物語に重なるものも多かったけどライアン・ゴズリングとレイチェルマクアダムスに勝てるわけない🤷‍♀️
19chan

19chanの感想・評価

3.4
物事のタイミングのはなし。
自分だけでなく、
周りの全てを取り巻く人や環境、
ひとつでも欠けていたらタイミングが合わない。
あのときこういう決断をしていたら、
これをしなければよかった、
過去を振り返っても過去には戻れない。
かと言って、
未来も見えないから勇気を出さなくてはいけないときもある。
人生は全てがタイミング。

元カノがいい子すぎ。
Rika

Rikaの感想・評価

3.8
綺麗で綺麗すぎる物語。
良い余韻に浸れる。
あんな場所に住んでみたい。
思ってたのとは違ったけど意外性があってよかった。王道ラブストーリーとはちょっと違ったというか、夫婦になってから起承転結の転が来たのにびっくりした。

ヒロインがリースウィザースプーン似の金髪美女。相手役は独身貴族風のイケメン。障害というほどの障害はなかったけど、お互い少し葛藤があり、その後くっつき、幸せに暮らし、、、

でも夫婦になってから恋人ってこういうことなのかな〜って思わせてくれる映画。なんだろう、謎に親近感わいた。ずっと愛するというか恋し続けるってこういうことなのかな〜。

余談やけど子役が可愛かったなー。2人とも大人になるとイケメンと美女確実って感じやった。
くぼち

くぼちの感想・評価

4.0
きみに読む物語よりわたしは断然こっち派だな〜。
話の流れはベタなんだけど、愛は奇跡を起こす系のストーリーはしっかりと泣かされてしまう。
かりん

かりんの感想・評価

2.2
恋愛映画はとても好きなんだけど。

ストーリーがあまりにもありきたりで、感動するほどの映画ではなかった。

優柔不断な女性と、女たらしだけど内面は純粋な男性の物語。
ラストは現実味がなく、まるでおとぎ話。
ありー

ありーの感想・評価

3.0
君に読む物語が大好きなので期待してたぶん少し物足りない
ニコラススパークス鑑賞三作目。
これはよかった。
セリフがいいよ。
グッとくる。
思わず涙がポロっと出る感じ。
romio

romioの感想・評価

1.5
ニコラス・スパークスめ!!
まったく気づいていなかったがもう5作も見てしまっている。
さらにセイフヘイブン見ようとしてるし。

そしてこの人の他の作品がどんなのか見てほしい。
このジャケット。
もう驚愕だったよ!!

毎回、同じ話。
イケメンと美女と綺麗な景色。
ラブラブしてケンカして、ちょっとドラマがある。
少女漫画の世界です。
もう俺には完全についていけません。
話、マジで何もないから。

ただ、今回も超絶イケメンだったし超絶美女。
チャラ男だと思ったら医者とか反則だろ。マジイケメンだった。
あと美女軍団の体の凹凸。エロいとかを超えてもはやすごい。
そして、本当に綺麗な景色。
どれも何度も何度も見たようなものだが、本当に綺麗だった。
移住したい!
目には嬉しい作品達。
>|