イナフの作品情報・感想・評価・動画配信

「イナフ」に投稿された感想・評価

♯64 DVの被害者はDIVA

ジェニファー・ロペスが演じる
レストランのウェイトレスのスリムが、主人公。そこで知り合った客のミッチと交際することになる。
ミッチは高身長で実家は資産家、本人も建設会社を経営するハイスペック男性。
二人は結婚し娘も産まれ幸せの日々を送っていたが、ミッチの正体は、堂々と愛人の家を泊まり歩く不倫夫。さらにスリムを束縛するDV夫。離婚を許さないストーカー。三重苦に耐えかねたスリムは、娘を連れて家を飛び出す逃亡劇です。

◆良い点/注目ポイント
・ラストランの制服を着た
ジェニファー・ロペスと
ジュリエット・ルイスを観ただけで
お腹いっぱいです。
・ジェニファー・ロペスの
アスリートのような
お尻の形がカッコいい。
キャミソール姿もご馳走様でした。
・レストランの職場の同僚が、最高のメンツ。良い職場環境です。

◆改善点
・FBIや市警察が南米でもあるまいし、賄賂であそこまで民事介入してくるとは考えられません。追跡する人物の設定を私立探偵にした方が良いです。

◆総括
・主人公の危機管理能力と行動力は、凄いです。困った彼氏と付き合っている女性は、クラブマガを習いましょう。

-2022年64本目-


感想:
私の母に薦められて、この映画を見ました!
DVをする夫から逃げる奥さんと、その子供のお話。
とにかく、夫は、いろんな手段を使って、奥さんを
追いかけます。
これが結構、見所で、見ているこっちが引いてしまうくらい、
怖い夫。
夫の役をしている、このタレントさんは、私から見て、
本当に奥さんへの執着心が強くて、この映画の監督さんは、
「すごい適任の人を起用したなあ」と感心しました。
とにかく、サスペンス要素が強くて、なかなかの映画でした。
ストーリーも、馴れ初めから始まり、分かりやすい映画でした。
あと、奥さんも、DVする夫に負けじと、ストーリーが展開します。
ここも見所で、この後の展開は、この映画を見てのお楽しみに!
☆3つです!
すごく、法律の事も考えさせられて、こうするしかない奥さんの
気持ちが、よく分かる映画です。
みー

みーの感想・評価

3.2
過去鑑賞作品記録

くそ浮気DV旦那!
もう、ぶっ殺していいです!笑
BK477

BK477の感想・評価

3.9
歪んだ大人版「ベストキッド」

はじめて見たのは中高生の時だろうか。
当時より、今大人になって見た方が楽しめたと思う。
比較するのは変かもしれないが個人的には「ベストキッド」より好き

サイコパス旦那に復讐する妻が
「Enough!(もうたくさんだ!)」と立ち上がる、再起の物語。

やはり「再起(再生)」の物語というのは、普遍的なもので
いつ見ても楽しめると思う。

余談:
夫役の俳優(B・キャンベル)は「ロケッティア」の主人公で、
甘いマスクなのが凄く効いてる。素晴らしいキャスティング。
また、海外ドラマ「SHARK カリスマ敏腕検察官」でも最後のメイン悪役として、自己弁護を行う最強知能犯としても印象深いので、そちらもオススメ。
裕福な男と幸せな結婚生活を始めた元ウェイトレス。だが、ある日突然、夫の態度が急変、暴力で彼女を従わせようとする。彼女は娘を連れて家を出るが…。
やっぱり一番いい解決策はこれでしょ!
やられる前にやる👊

空振りは殴るより2倍疲れる
やはり、暴力…!!暴力は全てを解決する…!!
妻が妙に印象に残っている映画だから見たいと言い出して、アマプラ、U-NEXT、地上波録画から探し出して
地上波録画からついに視聴。

スーパー浮気DV旦那vs罠を仕掛け、トレーニングを積んだ妻!!
ところどころに超展開があり、後半の妻の逆襲パートがシュールで笑える!
GIジェーン並みにタフなジェニファー•ロペスが見れるのはこの映画だけ(´∀`*)

あらすじ!!
ダイナーで働くスリムことジェニファー•ロペス。
女慣れしてそうなナンパ男にナンパされ落とされそうになるも、ナンパ男がスリムを落とせるか賭けをしているとイケメンに知らされ踏みとどまる。
すると、助けてくれたイケメンとトントン拍子にお付き合い&結婚!!
さらには娘のグレイシーもダイジェストに誕生!

幸せな生活を送るスリムと思いきや、偶然旦那のミッチが浮気をしていることを知る…
そのことを問い詰めるとミッチは逆に開き直り、スリムを責めたて殴り倒す!
これからは堂々と浮気相手の元へ行けるといけしゃあしゃあと宣言するミッチ。

翌日、ミッチの母の元へ行くも、息子の肩を持ち話にならない様子。
警察に行くも、家庭裁判所の管轄やら、時間がかかるだのと即解決にはならない雰囲気…。
そこでスリムは友達に協力してもらい、グレイシーを連れ深夜に家から逃げ出す計画をする。

あと一歩というところでミッチに看破され、ミッチにボコボコにされるスリム。
家の異変に気づいた友人達が家に入るも、ミッチは逆に友人達を不法侵入の強盗として殺すと銃で脅す。
しかし、グレイシーを半分盾にしてスリムと友人達は逃げ出すことに成功!

クソ浮気DV旦那から逃げ出す生活を始めるスリムだが、旦那のミッチは財力、権力、非合法な手段も使ってくるヤベー奴であり…

とまーーーそんなお話!!
劇中でも言われていたけど、スリムはもっと上手く立ち回れたと思うんだよね笑
ツッコミどころはそれだけでなく、浮気旦那のスリムへの謎の愛の執着
権力、非合法なチンピラとのつながりなどバックボーンが気になる感じ!

そしてこの映画、最大の見どころのスリムの訓練、逆襲シーン!
妻と見ながら思わず大爆笑しながら見てたよ(´∀`)
まごうことなきB級映画だけど、チャチャ入れながら見たら楽しく見れた。
B級映画はこういう楽しみ方が正しいよな!
DV夫から逃れる女性のサスペンスアクション。昔観たかも。バイオレンスな感じはぞくぞくしたし、最後は爽快。弱い妻が夫をボコボコにするのが見もの。詳しくはわからないが、元カレも旦那の母も変。旦那はめっちゃ浮気。もっと弱そうな女役がいい。
もっと早く気づけ。
種類…サスペンスアクション。DVもまあまあ好き。
ストーリー…復讐が斬新。あとは普通。
映像…暴力シーンはぞくぞくしたが、あとは普通。
俳優…女役は強そう。 
田

田の感想・評価

-
前半はドロドロ逃亡劇だったのに急にトレーニングし始めて好きになっちゃった
(オープンフィンガーグローブ肘ありルール)
最後はやっぱりフィジカルだ!
ジェニファー・ロペスかっこよくてかわいいし強い
子役ちゃんもかわいい
男はキモい
ブーコ

ブーコの感想・評価

3.9
DV.モラハラ夫
評価悪めですが、解りやすい映画で
ちょびっとハラハラもするし観やすくて面白かった🍀
用事しながら、たまに観る程ワタシ的にはお気に入り☆
>|

あなたにおすすめの記事