新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』に投稿された感想・評価

4.8

撮り方とかもだけど、映画のコンパクトさで納めるには勿体無いキャラとストーリーなんだよなぁ
短編ドラマとかでキャラとキャラの関係や成長を時間かけて見てみたかった

あかりちゃん友望ちゃん夏鈴ちゃん、こ…

>>続きを読む
ガールズフッドな作品かつ映像も面白くてかなり良いが、常に画面が明るすぎて2人のラストシーンも台無し
高石あかり以外ちょっと見てられない
ぷー
2.5
内容は良かったのだけど、音声のボリュームが安定していないため何度も上げ下げしながら見た。
宁宁
2.5
高石あかりちゃん目当てです。タイトルもそうやけどお嬢様学園とか、主役の子の演技、全てがクサすぎて途中離脱。おもんないです。高石あかりちゃんのパンチは唯一良かった。べびわるの死体処理班の子も出てた。
toilet
3.5

髙石あかりが見たくて鑑賞。
やはり、髙石あかりの演技が好きです。オーバーな演技でリアリティに欠けそうな場面でも髙石あかりだからこそ演じ切れるという凄さがあります。
そして、本作ではべびわるファンなら…

>>続きを読む
やはり髙石あかりは最高。ニヤっと企む顔がたまらん。そして宮内さんこと中井友望も出てた!制服姿の共演も良き♡
This is Karin!!!!!!
夏鈴ちゃんのこと悪くいう奴は許さない。
存在感あって僕は好きです。
気になる女優さんが揃っていたので観ましたが、ストーリーにもうひと工夫欲しかった。もっと面白くできたと思う。
2.8

藤吉夏鈴目的で鑑賞。

新聞部が学校の闇を暴くっていうよくある話だけど、なんか目新しさが無いというか普通で薄い?
高石あかりと高嶋政宏の演技力の勢いだけあるというか

主人公トロッ子は純粋無垢で夏鈴…

>>続きを読む
3.5
終わり方がめっちゃ好きでした!
スカッともするし、それぞれのその後も少し見れて良かったです!

あなたにおすすめの記事