朽ちないサクラの作品情報・感想・評価

『朽ちないサクラ』に投稿された感想・評価

犯人分かっちゃったしミステリーとしてちょっと物足りなかった。市子、52ヘルツのクジラ達、アンメットと杉咲花がハマり過ぎてる作品を見てきたが、この役に関しては彼女じゃなくても良くないかと言う感じでイン…

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

3.8

杉咲花さん好きです。
どの役をやっていても、きちんとその人に見えるし、それぞれ違う人に見える。
森田想さんもよかったなぁ。
そしてもちろん、安田さんに豊原さん。
安田さんと杉咲さんが話すシーンは、最…

>>続きを読む

クライムサスペンス映画だった。

鑑賞後にタイトルの意味がわかって唖然でした。

『朽ちないサクラ』

がっつりとハードな刑事モノと、
組織の陰謀モノが合わさって見応えあったの。

杉咲花さんが主演…

>>続きを読む

杉咲花ちゃん主演ということで市子に続いて鑑賞。

冒頭の電話が鳴り止まない職場で森口だけが電話を取らず辺りをキョロキョロしているシーンや親友の通夜のシーン、セリフは無いけど表情だけで伝わる演技力。杉…

>>続きを読む

な、なんと今年初めての映画館鑑賞!
満を持しての本作、『孤狼の血』の原作者の作品となれば、そして安田顕の出演も期待を高める。

久しぶりの新宿、TOHOシネマ。
おや?なんだか以前と入口ホールの様子…

>>続きを読む
moobyoo

moobyooの感想・評価

3.9

演技派として完全開花している感のある杉咲花さん主演というだけで、観ない選択肢はないというレベルに既に彼女は達しています。

川原にて変死体で発見された新聞記者の親友だった県警広報広聴課職員である杉咲…

>>続きを読む

原作未読。鑑賞後、原作を読んでみようかなと思いました。怪しいと思っていた人が、そうじゃなかった…。どなたかが書いていましたね、おじさまの映画でした。地味だけど、見応えのある作品だと思いました。もっと…

>>続きを読む
2na

2naの感想・評価

3.0

メインの役者陣の演技が見事な、サスペンスといよりは、わりとハードボイルドな印象でした。

中盤を経て話しが核心に近づいていく後半以降の流れ、そして真実が浮かび上がってくるラストは息を呑みました。

>>続きを読む

何気ないセリフが伏線になってるのはシンプルにすげえって思った
ただ自分の理解力が乏しいってのもあるけど、一連の事件に色んな人物が関係してくるから所々整理できんくなって若干置いてきぼりになった。
まあ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

基本的には面白かったけど
最後の締め方がなんとも言えない感じ

公安とどう決着つけるの??って
思った

あなたにおすすめの記事