暗黒女子の作品情報・感想・評価・動画配信

「暗黒女子」に投稿された感想・評価

原作既読で鑑賞
ほんと、このお話って良く出来てるなぁ

本性とキャラクターの演じ分けもそうだし、親しげに見えてドロドロしてる感じもそうだし、集団の中でのヒエラルキーや、エゴイズム。。。思春期の女の子には多かれ少なかれ当てはまる負の要素

女子校という閉鎖された空間でなら、起こり得そうだなと思ってしまった

ほんと何度ぞっっとさせられたか
ラストのぞぞぞーっっはすごい!って結末知ってても思ったよ
観た。どんでん返しの裏の裏を返すようなストーリーに引き込まれるように観た。
でも主役の飯豊まりえの演技があまり好きでは無くて、ちょくちょく現実に戻されてしまった。
女子校特有の閉塞感や特定の人に注目が集まる感じは既視感があってそこはナチュラルだった。
皮膚科

皮膚科の感想・評価

3.5
この映画の玉城ティナさんが演じるキャラクターが一生わたしの軸を構成する一部分であり続ける
茜

茜の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ややオチの予想がついてしまうが、ある意味で衝撃のラストだった(こんなグロいとは思わなかった)
ストーリー展開の予想はついたけど、それでもおもしろかった!!
女子高生の時間って人生の中で一番美しく、残酷な時間なんだな〜と改めて思う。千葉くんの色気のあるシーン最高。
こういうラスト○○分...!っていう文句あまり好きではないから、これがなかったらもっと早くに見ていたかもしれない。
あとどうしてどピンクなんだろう、映画の世界観とは真逆じゃないか?闇鍋だからあえて、なのか分からないけど売り方に違和感を感じた。
ただ作品としては美少女たちを常に見ていられるしあわせがあったし、ラストまで楽しめた。
ただわたしは一人目~二人目までが少し退屈でつまらなかったかなあ。
女子ならではのどろどろ感はリアルだった。
あんず

あんずの感想・評価

4.0
女子なら誰もが持ってるドロドロした感じが詰まってる
映像が綺麗
Mamiko

Mamikoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

期待してなかったけどわりと楽しめた!
飯富まりえが美女設定なのが違和感あった。ラストは殺人の秘密握れたはずなのにまだ脇役として言いなりになってるのがよく分からない。。
殺人が公になったら自分たちの秘密もバレるからかな?
最後に話題の人が出てきてびっくり。笑
独特の喋り方が鼻に付く。が、物語は悪くはなかったです。出家しなきゃまだまだ前線で演じていただろうに。
おはぎ

おはぎの感想・評価

3.5
お嬢様学校の耽美な香りがしてよかった。ちょっと変わったオムニバス的な、1粒で何度でも美味しいお得な作品だった。
>|