小学生のときから原作小説が大好きで繰り返し読んでいたけれどたまたま実写映画があるのを数年越しに知って思わず視聴。
原作小説通りに話が進んでいくのでおおお……!!!と感動しながら見た!後味もちゃんと…
こういうストーリーは結構好きw
だけどなんだか物足りないw
飯豊まりえが美女扱いなのも
ちょっと腑に落ちなかったw
綺麗なんだけどねww
でもあんなに周りから
持ち上げられるほどか?
って思ってしま…
2回目の鑑賞。
いや面白すぎる。
思っていたよりも評価が低めで驚き。
文学サロンの部員一人ひとりによる物語が繰り広げられる。その中に伏線が散りばめられてて、クライマックスでの回収最高だった。
飯…
その人目線で語られる物語はフィクションなのか、はたまたノンフィクションか。
自分に有利な目線でしか描かれない中に真実はあるのか。
全ての話を知り、事実を理解することで嘘が見え、真実が見えてくる。
究…
制服は最強なのです。メス動物のにおいを引き立たせる。清楚であればあるほど、立ち昇るにおい。嫉妬、マウント、オスの取り合い、承認欲求。繰り返し見た、旬かつ美しさ、演技力に恵まれた女優(敢えて女優)さん…
>>続きを読む©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社