テニスとオレンジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テニスとオレンジ』に投稿された感想・評価

saskia
2.9
BSSTO作品。
世界観が好きだけど意味は分からなかった(꒪⌓꒪)
─────────────
2026/𝒩𝑜44◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜44 ̖́-‬🐑‎✮⋆˙‎✮⋆˙
pito
2.9
こんなに意思のあるお掃除ロボット怖いかも
色使いと小物可愛くて好きな世界観だったけど、何を伝えたいのか分からなかった
2.9
ロボット掃除機とダンス。死後の想像の世界に行ったのかな?
後半はよく分からなくて見直したがよく分からなかった。
X
3.0
パンデミック下の病院で働くロボット掃除機は、平時の労働と何ら変わるところがないので、燃え尽き症候群に陥ることはないだろう。
ポチ
3.0

病院で働いている?!お掃除ロボは、その忙しい場所に嫌気がさしてその場から離れて、新しい場所を探す(*´艸`)✨

新しい居場所を見つける旅に出たら、うさぎさんのダンスの手助けが出来るんじゃないかと閃…

>>続きを読む
3.3

お掃除ロボットと孤独なウサギたちの最後のダンス🕺

ぼーっと観てたらちょっワケワカメで、2〜3回観た😇(同じようなレビューが散見されるから私だけじゃなくて安心)

パンデミック下の病院で働き疲れたお…

>>続きを読む

世界観が独特でむっちゃ良かった!多くを語らないけど、感情はしっかり伝わってきた!レコードでクラシックを流すっていう行為も印象的だったし、レコードの形とルンバを思わせるロボットの形は通じるものがあった…

>>続きを読む
qq
2.8
2回観たけどよくわからんかった。
全然関係ないけど年始早々はじめてのおつかいと箱根駅伝で簡単に涙が出て歳をとったなと感じた。
Shoko
3.2

〖テニスとオレンジ〗〔2023/アメリカ/10min〕



『パンデミック下の病院で働いていたロボット掃除機は、燃え尽き症候群に陥り、仕事を辞めてしまう。
居場所と生きる意味を求めてたどり…

>>続きを読む
3.4
🎵 Prélude à "L'après-midi d'un fauneーClaude Achille Debussy
加点


ストップモーション

あなたにおすすめの記事