フィッシュ・リヴァー詩集の作品情報・感想・評価

フィッシュ・リヴァー詩集2024年製作の映画)

Mereneläviä/Fish River Anthology

製作国・地域:

上映時間:10分

2.8

あらすじ

『フィッシュ・リヴァー詩集』に投稿された感想・評価

Marsha
-

スーパーの鮮魚コーナーで、ただ売られるのを待つ魚たちがどう思っているかを歌う、シュールなショートフィルム。

ちょっとゾッとする作風なのと、ミュージカルなんだけど、曲調も暗めでなんか怖かった。

私…

>>続きを読む
Kiwi
3.5

BSSTOにて。
うわっ、シュール!
しばらく鮮魚売り場に近寄れなくなりそうな。
切り身になってない「目がある魚」は怖くて食べられないと言ってる友人は、これを観たら卒倒するだろうなぁ。
でも歌はとっ…

>>続きを読む
売れ残っている魚の気持ち。
サケは川を遡らなければいいのかもしれない。
閉店値引きは、顧客にとってはありがたい。
3.0

いろんな映画、ショートフィルムを観てきたけど、魚目線のミュージカル観たのは間違いなく初めて。笑

斬新なストーリーで曲がちょっと怖い感じなのも割と好きだった。
ちょっと頭に残る曲。

私がそこにいた…

>>続きを読む

4本立てのラスト、これ;;って思ったの私だけ?😂
前のニ作品で心がぽかぽかしてきたんじゃあってところにこれ。セレクト嫌いじゃない
映像がえも言われぬきもさ(褒めてる)
売春の話として見てもしっくりき…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ストップモーションでスーパーの魚たちが繰り広げる奇妙なミュージカル。これは人間社会の縮図のメタファーだなと思ったら、まさに最後「お前ならどのバースを歌う?」と歌ってた。結構面白かった。
1.2
このレビューはネタバレを含みます

今日は寝ないと思ったけど、4本目、歌が御経みたいで、子守唄になってった。スコア付けるの申し訳ないけれど、ビジュアルもちと好みでなくて。人がみなマスクをしてたのは、2024年の作品で、コロナ後だったか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事