フィッシュ・リヴァー詩集の作品情報・感想・評価

フィッシュ・リヴァー詩集2024年製作の映画)

Mereneläviä/Fish River Anthology

製作国・地域:

上映時間:10分

2.9

あらすじ

『フィッシュ・リヴァー詩集』に投稿された感想・評価

M
3.0
トイストーリーみたいな夜の魚たちの時間と、癖になる音楽のアニメーション。
皮肉のような芸術のような映画。

ショートフィルムは海外アニメーションが1番面白い説ある。
Na
-
ひー!きれいな氷と魚たちの色彩、なかなか、直接的で強烈なメッセージ!
mmm
-
『でも 私がいなくなったら
次の嫌われ者は 君たちの中の誰かだ』
命みたいな部分に考えが向かう作品だとは思うけど、そこまで魅力を感じなかった!展開をしない印象を受けたかもなぁ…。
々
-
ストップモーション×ミュージカル みたいな感じ
既にカットされている状態の魚が歌うの面白い
クラムチャウダーヌードルのあさりを食べながら観た
Aix
3.6

フィンランド産のストップモーションアニメ。スーパーで売られている鮮魚たちの話。

グレテイストショーマンの魚版(確信)。今作のビジュアルが気に食わない人も少なくないみたいですが、個人的にはクレイジー…

>>続きを読む
UoxoU
1.2
音楽が不気味で怖い🐟
最後映ってたのはお母さんだったんだ(笑)
RIO
3.0
ご飯を゙食べるタイミングで見てしまったせいかちょっと気不味い感じ🐟️

狂気100点

スーパーで売られている鮮魚のコーラス映画(意味不明)

製作国はフィンランドとのことだが、アキ・カウリスマキの『枯れ葉』で出演、演奏もしていたマウステテュトットのような悲しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事