フィッシュ・リヴァー詩集の作品情報・感想・評価

フィッシュ・リヴァー詩集2024年製作の映画)

Mereneläviä/Fish River Anthology

製作国・地域:

上映時間:10分

2.9

あらすじ

『フィッシュ・リヴァー詩集』に投稿された感想・評価

命みたいな部分に考えが向かう作品だとは思うけど、そこまで魅力を感じなかった!展開をしない印象を受けたかもなぁ…。
momoka
-
ストップモーション×ミュージカル みたいな感じ
既にカットされている状態の魚が歌うの面白い
クラムチャウダーヌードルのあさりを食べながら観た
Aix
3.6

フィンランド産のストップモーションアニメ。スーパーで売られている鮮魚たちの話。

グレテイストショーマンの魚版(確信)。今作のビジュアルが気に食わない人も少なくないみたいですが、個人的にはクレイジー…

>>続きを読む
UoxoU
1.2
音楽が不気味で怖い🐟
最後映ってたのはお母さんだったんだ(笑)
RIO
3.0
ご飯を゙食べるタイミングで見てしまったせいかちょっと気不味い感じ🐟️

狂気100点

スーパーで売られている鮮魚のコーラス映画(意味不明)

製作国はフィンランドとのことだが、アキ・カウリスマキの『枯れ葉』で出演、演奏もしていたマウステテュトットのような悲しい…

>>続きを読む
Marsha
-

スーパーの鮮魚コーナーで、ただ売られるのを待つ魚たちがどう思っているかを歌う、シュールなショートフィルム。

ちょっとゾッとする作風なのと、ミュージカルなんだけど、曲調も暗めでなんか怖かった。

私…

>>続きを読む
Kiwi
3.5

BSSTOにて。
うわっ、シュール!
しばらく鮮魚売り場に近寄れなくなりそうな。
切り身になってない「目がある魚」は怖くて食べられないと言ってる友人は、これを観たら卒倒するだろうなぁ。
でも歌はとっ…

>>続きを読む
売れ残っている魚の気持ち。
サケは川を遡らなければいいのかもしれない。
閉店値引きは、顧客にとってはありがたい。
3.0

いろんな映画、ショートフィルムを観てきたけど、魚目線のミュージカル観たのは間違いなく初めて。笑

斬新なストーリーで曲がちょっと怖い感じなのも割と好きだった。
ちょっと頭に残る曲。

私がそこにいた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事