特捜部Q 吊るされた少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『特捜部Q 吊るされた少女』に投稿された感想・評価

都
2.5
キャスト変わってからどうもイマイチなんだよな、、、キャラの内面描写もほとんどなく、、、
3.0
原作の良さを感じられないB級感
初代カールとアサド戻ってきてほしい
-
なんかこのシリーズ、もしかして見てないのはこれとキジ殺しだけと気づいてしまって見始めてしまった。
Akiru
2.9
このレビューはネタバレを含みます
北欧版火サス、スタイリッシュに撮ろうとしてるのが余計辛い、、
たぬ
3.4
俳優さんが変わって初めて観た
知りすぎたマルコを飛ばしてしまった
急に年齢が上がったように思ってしまったけど、感覚として原作に近いのはどっちなんだろう
MiYA
3.3

シリーズ通算6作目。キャスト変更から2作目。有能なアシスタントだったローサがキャラ変して、武闘派刑事になっていることに違和感。

退職間際に刑事が同僚の目の前で拳銃自殺する。木の上で美少女の死体が発…

>>続きを読む
3.6
登場人物のキャスティングが変わっていて驚きました。
相変わらず、ストーリーは面白かったてす。
もっと評価が高くてもいいシリーズだと思います。
気持ち悪ーいカルトと
気持ち悪ーい元美術教師のお話

アサドだいすき 
逞しいローセかっこいい!
3.8

大好きな特捜部Qシリーズキャストが替わっての2作目。

木の上に女性の遺体が見つかった未解決事件。カールは同期で友人だった警察官の自殺から導かれ、事件を再捜査を始める。

前作と比べると特捜部Q感(…

>>続きを読む
2.0

キャスト変わって2作目
主人公になんの魅力もなくなってしまった
ただの女好きみたいになってるし、キャラ変わりすぎ
前のキャストの主人公変人偏屈でどうかなと思ってたけど、キャラ的には良かったし、相棒も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品