特捜部Q 檻の中の女の作品情報・感想・評価・動画配信

特捜部Q 檻の中の女2013年製作の映画)

Kvinden i buret/Department Q: The Keeper of Lost Causes

上映日:2015年01月24日

製作国・地域:

上映時間:97分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 地味な捜査から一歩ずつ謎、事件の真相に迫って行く過程が中々見応えがあります。
  • 刑事2人のコンビも良く暗めの映像の雰囲気もいい。
  • 北欧らしい湿っぽい雰囲気もありつつの王道なミステリー。
  • かといって報復行為はアカンな。見ていて気分はいいものじゃない。
  • 無骨な叩き上げ刑事と相棒の適度なバディ感がなかなか良かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『特捜部Q 檻の中の女』に投稿された感想・評価

デンマークのドラマが好きで、探していたら偶然見つけた。映画というよりも1話完結のドラマのようだった。面白かった。
こう言うクセのある主人公には必ずアサドのような相棒が現れるのも良い。
ニコライ・リー…

>>続きを読む

知ってはいたけど、なぜか手が出なかったこのシリーズ…
舞台はデンマーク🇩🇰
好きな北欧サスペンスなのに…😅
なんか、タイトルが好かんかったですよw
Qって何?Qってw

でもでも、なるほど!やっぱり…

>>続きを読む
最初観た時の衝撃。
めちゃくちゃ、良い!

北欧ならではの空気感、冷めたポークステーキのような。(よくわからん)
人間臭さと残酷さと。
サスペンス好きならとにかく観るべしおすすめべし!
3.5
主人公の背景に厚みを持たせつつ、小さな手がかりから犯人を突き詰めていく凝縮した作りが最高。これぞサスペンス。
北欧映画で検索したら面白そうやったんで鑑賞。

王道やけど最後はスッキリ。

途中で投げ出さずに最後まで諦めない正義の精神がいい。

先にドラマ版を見たのでどうしてもサクッと解決したように思えるのは仕方ない。
でもずっと天気も良くないしどんよりした空気が漂っているのが事件の陰湿さと合っていて良い。
犯人にもちゃんと理由があるとはい…

>>続きを読む
3.5
北欧系バディ刑事物

これは中々好物かもしれない。
続編も楽しみ
な
4.0

アマプラでこの同じタイトルの映画は何…?と思い、第1作目を観た。 デンマーク映画ってなかなか観る機会がないけど面白かった。すみっこ部署に追いやれる一匹狼の主人公。ちょうど良い嫌なやつ、でも憎めないキ…

>>続きを読む
3.8

タイトルから犯人探し系のサスペンスかと思ったけどそうじゃ無かった、

でも話も展開もサスペンスフルでなかなか面白いし、登場人物も個性的で良い、

未解決事件を自分勝手な主人公が自分勝手に捜査する..…

>>続きを読む
3.2
このレビューはネタバレを含みます

ハラハラ…
最初に巻き添えになった警察官可哀想だった。
ずっとしゃべってる男は死んだの?
応援待たずに入って相棒2人失って酒飲みながら愚痴る神経疑うわ。
ミレーデも可哀想だけどラセが復讐に走った気持…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事