GEMNIBUS vol.1の作品情報・感想・評価・動画配信

『GEMNIBUS vol.1』に投稿された感想・評価

酢酸
3.0
3作目のちな監督目当て

ゴジラとサスペンスホラーとアニメとゾンビ
わりと一線級の人らも関わっていて
だからか面白く観れました
3.3
短編オムニバスの作品。
ゴジラに惹かれて鑑賞。
正直オムニバスなので評価は難しいが、どの作品も楽しめた。
浩二
3.0

短編オムニバス
ゴジラ出てくるのは1話のみ
メガロがスタイリッシュになっていてカッコイイ
あとの短編はどんな関係?

最後のじいさんがVRで学生するのは少しよかった

かなり前に岐阜の柳ヶ瀬商店街で…

>>続きを読む

2は結菜ちゃんや奏多くんをはじめ好きなキャスト出演してんの多いからば観に行くつもりやったんに、トークショーとか多かったんかな?平日昼間でも混雑ばかりで結局行かんまま……とりあえず1を観てないわ!思っ…

>>続きを読む

オムニバス作品で作品ごとの格差がありすぎて全体を評価するのは難しい
ゴジラの映像は立派なもんだった。ていうかもういずれゴジラ作品を作るのが決まってる人だよね。ストーリーは別にない。
2本目はスミレが…

>>続きを読む
最後のやつ。
高齢者が元気になっても若者の負担は減らず、少子化の進行は止まらない。
芯食った話だなと思ってたら、まさかのパニックムービー展開。
3.2

“子供は、両親を愛することからはじめ、やがて裁くようになる。許すことは滅多にない。━━オスカー・ワイルド”

1本目
メガロの新ビジュはとても好き!
ゴジラは皮膚が鎧っぽ過ぎるかな🫤
放射熱線の応用…

>>続きを読む
waka
3.0

2026/03/15(日)アマゾンプライムビデオにて鑑賞。通算1875本目。

アマゾンのオーディブル試しに入ってみたら暇が無く結局1本も聞けずに終わった停止せずにほっといたので継続され1500円取…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

短編四部作。
1.
メガロはバージョンアップしてて、ちとテンションあがた。
昭和ゴジラのプロレス感も少し感じて悪かなかった。
とはいえ、CGに力入れすぎで、尺短すぎ、脈略なさすぎ。

2.
学生がつ…

>>続きを読む
もん
4.0
どのショートフィルムも魅力たっぷりで面白かったです!主題歌最高…!!
『ファーストライン』と『フレイル』が個人的に好きでした!

あなたにおすすめの記事