劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え! 星の戦士たちの作品情報・感想・評価

劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え! 星の戦士たち2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

3.1

『劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え! 星の戦士たち』に投稿された感想・評価

『ゴジラ FINAL WARS』の翌年の東宝怪獣映画である。超星神シリーズ3作目『超星艦隊セイザーX』の劇場版にしてシリーズヒーロー総登場のお祭り映画。同時上映はムシキング映画。
特技監督は超星神シ…

>>続きを読む
まんさ

まんさの感想・評価

2.7

DVDが投げ売りされてたのでそういや見てなかったなと思い購入

当時グランセイザーとジャスティライザーは少し見てたけどセイザーXは全く見てなかったから設定とか探りながらの鑑賞

グランセイザーは人数…

>>続きを読む
途轍

途轍の感想・評価

3.4
敵に消された人たちを衣服をばら撒くだけで表現するのは自主映画出身の監督だけあっていいアイデアだなと思った、ただ子供のころはその場面が怖くて仕方なかったけど
HK

HKの感想・評価

3.3

『超星艦隊セイザーX』の劇場版作品。歴代の超星神シリーズの集大成となる作品。監督は『ゴジラVSビオランテ』『ゴジラVSキングギドラ』などの大森一樹。特撮監督は川北紘一。キャストは高橋良輔、進藤学、三…

>>続きを読む
鴨橋立

鴨橋立の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

テレビシリーズは子供の時リアルタイムで観てたからほとんど覚えてなかった。

轟天号と後のアンクには驚いた。

うん。
黒猫式

黒猫式の感想・評価

4.0
新文芸坐オールナイト上映。
完全に初見だが、東映とは違う東宝特撮エッセンスをこれでもかと詰め込んだヒーロー物。
こういうのもあるのか♪
怪獣登場したのに少しの間平時が続き、失神した女が放置される、劇的リアリティよりも転換を優先した構成が良かった

当時の現行ヒーロー、セイザーXに加えて先輩ヒーローのグランセイザーとジャスティライザー、そしてそれぞれの巨大ロボが登場。さらにスーツのヒーローだけではなく、『超星神グランセイザー』 の堀口博士、『幻…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

-

海底軍艦マーチに感激。カッコいいドッグからの浮上・出撃シーンをはじめ、初めて砲塔からの砲撃が見られるなど轟天号フィーチャーが嬉しい。川北による、『ゴジラ FINAL WARS』の勝手なリベンジ(笑)…

>>続きを読む
とにかく懐かしさを感じた。シリーズ作品なだけあって客演も満足だったし好きな作風だった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品