死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケットのネタバレレビュー・内容・結末

『死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

右手にチェンソーつけた俺が中世にタイムスリップして無双した件について

超絶馬鹿映画でしたww
かなりコメディ色を強めにしていて、正直やり過ぎなくらいくだらないシーンは冷めちゃってたんですけど、序盤…

>>続きを読む

2の続き 1.2とは時代が変わってるのもあってかなり別の話になっていた けどアッシュの一人芝居は健在していてゲラゲラ笑いながら見た アッシュの小さい分身たちはよく見るとみんな顔が違っていて笑っちゃっ…

>>続きを読む

サム・ライミ監督の『死霊のはらわた』シリーズ3本目にして、完全にコメディ路線に振り切った作品。

小さいアッシュとか分身のアッシュとか映像的に面白い場面がたくさんあって楽しいです。

レンタルDVD…

>>続きを読む

ホラー苦手で観たがヒーロー映画の様で特撮好きな自分にとっては良い映画でした。
特に序盤のチェンソーを受け取るシーン

アメコミにいそうだと思って調べると共演してるとか

ラストは面白かったが、劇場版…

>>続きを読む


ホラー苦手なんでコレから見始めましたんですけど、見始めたらいきなり異世界転生してて「冒頭からカッ飛んでる映画だな〜」とか笑ってたら、後々2見たらまさかのそのまま続いてる感じで笑った。

相変わらず…

>>続きを読む
これはもうスプラッターコメディ映画
とにかくアメリカのお笑いって感じで好きな人は好きそう

ほぼ、ドリフのコント。

どの辺が死霊のはらわたなのか分からないし、この前にフラッシュ・ゴードンを観たこともあり、何となく既視感がありながらの鑑賞となった。

完全にコメディー。

お話も大して面白…

>>続きを読む

久しぶりに最寄りのTSUTAYAにてレンタル。これは最早ホラーでは無い、感動アクション大作だ。ホラー要素が1に比べて無いようなもの。終始アッシュが強すぎるし、なんか矛盾とか色々あるけどおもろいからオ…

>>続きを読む

『チェンソーマン』のアニメを観て、もうなんだか堪らなくなってほぼ衝動で借りた。血を欲して仕方なかったのだと思うけれど(パワーかよ)、その点に関してはまだ消化不良な感じ。もっと血をよこせぇー。こんなに…

>>続きを読む

現代からかけ離れた異色ホラー・コメディー映画でした🤣😂🤣😂🤣😂
前作の2で、"死者の書" で女性 アニーが呪文を唱えて(ヘブライ語で唱える)、裂け目が出現して悪魔は裂け目に吸い込まれてアッシュも吸い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事