ファンタズム IIの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファンタズム II』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.5

あれは夢か幻か。

トールマンだのドワーフだのの話を信じてもらえず、精神病院に入れられてるマイクは少年から青年へ。

1作目の思わぬヒットにユニバーサルが目をつけ、ドン・コスカレリ監督に大きな予算を…

>>続きを読む

あれ?なんか見やすくなってる?自分がこの世界に慣れただけかもしれないけど、心なしか1作目と比べると普通のB級ホラーになっている気がする。

ちなみに1作目から次作まで9年の月日が経っていることもあり…

>>続きを読む

前作の続きでちゃんとはじまる。
少年だったマイクも大人になり、レジーとともにまたもや襲ってくるトールマンに立ち向かう!
前作よりグロシーンに力はいっとる。
あの銀魂、シルバースフィア言うんだ?
また…

>>続きを読む

前作よりもアクション映画になったような感じ
夜中に店に忍び込んでショットガン2つくっつけてるシーンがめちゃくちゃ好み
前作で大切だった悪夢って要素は薄れちゃったように感じた
塩酸で溶けたトールマンを…

>>続きを読む

久々再見。いかにもこの時代の"2"な"Ⅱ"。主演俳優がしれっと別人になり、話も無理やり作った感で、ちょっと間延びした感は否めない。

が、後半やっとシルバー・スフィア(しかも今回はだんご三兄弟ならぬ…

>>続きを読む
カネコ

カネコの感想・評価

2.8

あれ?前作よりちゃんとしてる?!

ちゃんと前作ラストの続きからスタート▶️
マイクを助ける為に若ハゲレジーがドワーフと戦う。ショットガン撃たないで鈍器として使用。
トールマンから隠れる時雑過ぎるの…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

前作から7年後。マイクは見知らぬ少女エリザベスからのSOSを受信する。それはあのトールマンの再来を予期させるもの。彼は生き残ったレジーとともに彼女の元へと向かう…。飛来する球体スフィア遠含めグロ描写…

>>続きを読む
爆発×ロードムービー×チープなSEXシーン

悪夢仲間ができて、これは夢ではない…?!
1よりは面白くはないですが、このままシリーズ見ていきます〜

グロいというか、痛々しい💦
ryu

ryuの感想・評価

3.0
1作目も見たけど、この作品はアクション度、グロさは増したけど
前作の、あの幻想的で不気味な独特の雰囲気が薄れて
普通の映画になってしまった気がする
マグロ

マグロの感想・評価

2.8

1のの少年が青年になりまた迷い込む話。

これまで1しか見たことなかったんでこれは初めてみました。
前回よりも派手にはなってますが、なんとも言えない絶妙感は現在。

敵ハゲに生体液をパンパンに注入し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事