死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット』に投稿された感想・評価

唯一無二のシリーズだな
ホラー要素がほとんどなくなって、 アクションものになるって、つまんなそうなのに
一本の映画としてめちゃくちゃ面白くなっている
企画が面白くなさそうでも、細かいアイデアで映画は…

>>続きを読む

✓呪文を誤魔化したコメディアン

小人集団との格闘まで一体何を観ているのか不安になったが、そもそも怖がらせる気など一切無くバカ全開。キャンベルも新たな才覚を存分に発揮し、視覚的に楽しいエンタメを実現…

>>続きを読む

一応前回ラストでこの世界に行きついてるのでちゃんと続編ではあるのだけど、それにしても急に異世界転生ものみたいになってるのは草です。しかも中盤ジム・キャリーのマスクみたいなタッチになっててさらに草。

>>続きを読む
月餅
2.9

ライミの全力おふざけトンチキまかり通り
ハリウッド寛容時代映画

まだ笑えたから良いけど笑えなかったらマジきちい

意味わからん邦題とジャケ大好き。
それにアホほどテンション高い死霊たちも
主人公も…

>>続きを読む

死者の書ってネーミングがいいよね。
1、2、3って続いてるんだ。
しかもタイムスリップってなんだよ。
展開についてけないぜ。
こういうのが観たかったんじゃない感。
スーパーマーケットで死霊に襲われる…

>>続きを読む
mush
3.0

3だけ中々観れてなかったのよね

前作の時点で正直紙一重なところはあったんだけど、今回は完全に怖がらせる気無いよねー
あまりギャグ?もハマらず、個人的には面白いと思える部分まで長めかつそのパートも短…

>>続きを読む

「死霊のはらわた」第3弾。中世編。

まさかの2のオチである中世が舞台。
前半は2と同様、ブルース・キャンベルのカートゥーンショー。顔が伸びるところで爆笑した。

しかし、後半はこれまでとは違い、割…

>>続きを読む

ん、、?
違和感でしかないこの映画は本当に死霊のはらわたの続編なのだろうか。まるでグーニーズを観ている用な気分になってしまう本作は波乱万丈なファンタジー映画になってしまったのだ。私は当時ホラー映画に…

>>続きを読む
前作のラストと本作の冒頭に違いがあります。
前作より更にコメディ調で観やすかったですが、ホラーなのかは疑問です。
グロい描写や血糊も少なく、物足りませんでした。
14
3.0

2のラストと今作の冒頭違うじゃねぇかというのは野暮か?
一応続編だけど、邦題が死霊のはらわたなだけで原題は違うし、予算がまた増えたのか登場人物がめちゃくちゃ増えたしエキストラまでいる
ゴア描写はだい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事