クロス・ミッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クロス・ミッション』に投稿された感想・評価

まあまあ、おもしろい。
夫婦愛とアクションの融合コメディ。
さらっと流し見に最適作品。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

コメディあり、そんなアホな!なアクションあり、軽く楽しめる作品だった。
バリバリの女刑事と専業主夫の夫、でも実は夫は……元特殊要員!夫の不倫を疑って追っていくうちに危険な任務に巻き込まれていく…。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファン・ジョンミン目当てで鑑賞しましたが、俳優人が豪華で観てよかったです。
妻は刑事、主夫は元特殊要員。
アクションとコメディのバランスが程よく、サクッと楽しめました。
やはり、韓国のカーアクション…

>>続きを読む
3.6

凄腕女刑事と、それを支える専業主夫。
ある時、献身的な夫の不倫疑惑が出たことをきっかけに事件の波紋が広がっていく話。

若干、Mr.&Mrs.スミス感が漂いますが、ちゃんと自分のものになっていた気が…

>>続きを読む
Yoshi
4.0

 ファン・ジョンミンが出ているので即決で観た❗️やっぱり面白い。彼がただの主夫なわけがない。
 ヨム・ジョンア扮する女性刑事もかっこよく、ナイスケミでした❣️
 程よいコメディ感とアクション、気楽に…

>>続きを読む
3.8

ファン・ジョンミンってほんとハズレない。といっても今まで見た映画は4本ぐらいだけど笑
妻の同僚の刑事がまた絶妙なメンツで、強面のおじさんがポンコツだったりするのが大好き。
とにかく文句なしに面白かっ…

>>続きを読む

序盤は夫婦のすれ違いを描くホームコメディのような雰囲気ながら、主人公の過去が明らかになるにつれて一気にスパイアクションへと加速していく展開が面白い!!

ファンジョンミンが色んな役するのも良かったし…

>>続きを読む
3.9

警察官の妻と実は元特殊工作員の夫のアクションコメディ。

のんびり観られる作品と思っていたら、途中でビックリな展開(私だけ…?)もあり、そこからさらに面白くなりました!

いわゆる美男美女ではない(…

>>続きを読む
boss
3.9

良いバディ。

韓国の警察は個性強い人が多いのか(笑)?
班長とか、チーム長は人情に厚い人をよく見かける。
そこは昭和の刑事ドラマっぽい

アクションも良いし、コメディタッチも個人的に好き。
夫婦の…

>>続きを読む

アクションコメディだが意外などんでんもあって楽しめた

何よりファン・ジョミンが楽しそうに演技している姿がコミカルで笑える

エンドロールで怖い牧師様まで登場させるエンタメもあってジョンミンファンの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事