ヒットマン エージェント:ジュンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒットマン エージェント:ジュン」に投稿された感想・評価

シリアスかと思いきや超コメディ。
明るく楽しく視聴!
前の人も言ってたけど韓国版ファブル
saeri

saeriの感想・評価

3.8
日本でリメイクすると思われる(予想)
めちゃくちゃ面白かった!
韓国版ザ・ファブルみたいな感じかな
孤児院で漫画家を夢見てた少年が国の殺し屋として育てられ、夢を諦めきれず途中で殉職を偽装し、家庭を持ち民間人として身を隠し漫画を書いていたが、ある日酔っ払って自分の本当の過去を漫画にしてしまって、国家機密を暴いてしまいたことにより色んなやつから狙われるストーリー。
韓国映画はこのアクションがたまらんわぁ
男は強くあれ。
楽しいアクションコメディでした。
最近韓国スゴイネ🙇でもなーんか新鮮味がないですガッカリ😵⤵もっとストイックにアクションだけでもいいのに🎶👊
う〜〜〜〜〜んかなりビミョウ。
スコア見てハードルあげたせいもあるかな。
後半のアクション部分をマジメにコンパクトにしたらグッと評価が上がりそう。
アニメーションはカッコ良かったです。
クォン・サンウも体絞ってましたね。
どう見ても狩野英孝なラスボス!
他に書けることがない!
ほのぼのコメディときれきれアクション。楽しい。
所々でシリアスな流れと見せかけて、お約束の脱力系のギャグ。観ててスッキリ。
めちゃくちゃ面白くて何度も見たくなって映画館でも見たいと思った。レンタルで借りたけれどランキングその後入るしWOWOWで放送されるからナイスチョイスだったんだね。
Makoto

Makotoの感想・評価

4.2
パッケージは嘘www
とても楽しいアクションコメディ
アニメーションと音楽が最高
DAI

DAIの感想・評価

3.5
『悲しみよりもっと悲しい物語』などのクォン・サンウ主演のアクション。
国家情報院の暗殺要員という過去を封印した漫画家が、
その身元を同組織とテロリストに知られたことから壮絶な戦いを余儀なくされる。
メガホンを取るのは、チェ・ウォンソプ。『オペレーション・クロマイト』などのチョン・ジュノ、ドラマ「眠れる森の魔女」などのファンウ・スルヘのほか、イ・イギョン、イ・ジウォン、ホ・ソンテらが出演する。

いやはや韓国こういう笑いとアクションのいいトコ取りみたいな映画上手いよね〜
今作もアクションはコメディらしからぬ、結構ガチめなカンジなのに、
お笑いの部分もしっかりとフューチャーされてて面白かった!
いやっどちらかというとお笑いのほうが強いかな(笑)

実際主人公が史上最強のエージェントってだけで安心感あるしね。
とはいえ人が死んだりもするし、血も結構出るし、痛いシーンも多いのであしからずw

個人的にはラストのクライマックスのくだりが、
ちょっとしつこいようにも思えたかなぁ〜
もうちょっとサクッと締めたほうがよかったかと。
なんか最後で無駄に展開を増やしすぎ・・・

主人公が書くマンガのように、
この映画もコミックのような展開で、
大げさなリアクションやマンガっぽいやりとりがあるw
なのでそういった楽しみ方をするのが正解です!
もっとシリアスなものを想像してたけどバカ明るかったww
クウォン・サンウ主演のアクションコメディ!




国が秘密裏に作った暗殺部隊出身のジュンは隊を抜け出し幼少期からの夢だった漫画家になるのだが…



流石に売れないからって過去の出来事を漫画で描いてしまってはσ( ̄∇ ̄;)
そりゃ狙われるってそれだけのことしてるんだからww

暗殺部隊、さらには犯罪組織からも命を脅かされるジュン!
家族まで巻き込んでしまい窮地に追い込まれた彼の運命は!?


奥さん役の女優さんがなかなかのコメデエンヌっぷりw
ラップ大好き娘ちゃんも度胸あるね(笑)
元教官、弟分とキャラクター設定もいい!( ´∀` )b
クライマックスの大乱闘も迫力あってナイス♪


軽くサクッと観れる映画で面白かったです☆
>|