クロス・ミッションに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『クロス・ミッション』に投稿された感想・評価

まあ、楽しくみれました。気の抜ける映画も必要。設定が面白い。
3
2.0
チョンへジン姉さんすぎなので、
やっぱりそうきたかーー!となった
でもシンプルに驚きましたよ

ファンジョンミンなんか可愛かったな…

こういうお気楽にみれる韓国アクション映画たまにはいいね
2.0
2024065「クロスミッション」

軽い。
軽すぎる。
やっとこ最後までみた感じ。
1.8

 
 ファンジョンミンが出てれば間違いなし!…となれるか?。
 だいたい間違いないのはわかってるけど、本作は割と軽めにすますのね?。

 物語の顛末に工夫はあったけど、もうちょっとファンジョンミン最…

>>続きを読む
raga
2.0

夫婦特命ミッション活劇の代表作「トゥルーライズ」をかなり意識した内容なのだが、各エピソードや設定がかなり浅い。雑すぎる展開は、ファン・ジョンミンの魅力も引き出せていない。唯一トンネル内のカーアクショ…

>>続きを読む
もうネトフリ韓国モノの設定とストーリーラインは飽き飽きなんだよな
全部一緒
全部だ
脳死で創作物見てるバカは脊髄反射でいいと感じてしまうんだろう
ほんとしょうもねえ
しか
1.5

ファン・ジョンミンさん、ヨム・ジョンアさん、チョン・マンシクさん等、めちゃくちゃ大好き俳優陣しかいないのに、
コメディに寄りすぎて設定にも入っていけず…途中離脱…!!!!!
コメディも好きだけどさ?…

>>続きを読む
警察官なのにやたら口が悪い女性警官が鼻に付きましたが、後半ちょっとしたアクションシーンで挽回してくれました☺️

ありがとうございました😊
anne
2.0
ファンジョンミンしか見てなくて、ストーリー全然見てなかった。みあねよ♡
最後はナルコスの牧師様もでてきたわね^^

自分が知っている役者さんが演じてたら面白いんだろうけど……。

展開が読めるエンターテインメント作品には、知っている役者さんが演じていることが必要条件だと再認。

もし松坂・戸田ご夫婦が演じてたら、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事