劇映画 孤独のグルメに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『劇映画 孤独のグルメ』に投稿された感想・評価

おかしなストーリーだけど、まあ、そう言う映画だから。でも、見てたらお腹空いてきた。
あや
2.8
ドラマ一回だけ見たことあるかな?番宣と松重さんのインタビューで笑ったのは覚えてる。
お腹すく〜いいなぁ食べたい!
韓国旅行行く前に予習として観てみた
TVドラマはなんやかんや楽しく観てるけど、映画は五郎さんの行動が痛すぎてついてけなかったな…


――以下ネタバレありメモ――














スケトウダラのスープは食べてみたいな😋
3.0

スケールが大きくなったが、ノリはTVシリーズママ。
なのでTVからの視聴者は安心して観られるし、映画初でも前知識無しで見られる、このコンテンツの良さが出ている。

ただ、お話の縦軸であるお爺さんの思…

>>続きを読む
皿
3.0
うまいこと映画になってた。伏線を回収せずあくまで食することが主役で終わること、ブレていなくて良かった。
2.7
映画だからか無茶苦茶な展開だった
ご飯はいつもながら美味しそうだけど、あっさりしてた ご飯がメインの話のはずなのにな

グルメドキュメンタリードラマの代名詞的存在として長年にわたり人気を集めるテレビドラマ「孤独のグルメ」シリーズの劇場版。

主演に松重豊。
共演に内田有紀、磯村勇斗、村田雄浩、遠藤憲一、塩見三省、杏、…

>>続きを読む
AiR8
2.5
今回は映画らしい展開だけど料理の美味しさはイマイチ伝わらなかった

物語としては可もなく不可もなく
一番の問題点はルック

シネマティックにしたかった狙いは分かる
でもこのカラーグレーディングでは食欲が全くそそらないし、料理が美味しそうに見えない
(これは最近のドラ…

>>続きを読む
テツ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

スーツ姿でSUPで島を渡るとか無鉄砲な展開が面白かった。

でもいっちゃん汁とさんせるてのラーメンスープの食材って同じなのか?

あなたにおすすめの記事

似ている作品