ズートピア2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ズートピア2』に投稿された感想・評価

ジュディとニックがお互いの気持ちを素直にぶつけ合うシーンが良かった!!お互いを一番大事に思ってるからこそ生まれた衝突があったけど、伝え合えばちゃんとわかり合えるんだなと思った。
bbh.y
4.3
大人になって子供の頃とは違う見方で楽しめる。ステレオタイプについて考えさせられる。
rinako
4.9

しっかりしたストーリーラインの中に
動物たちの可愛い小ネタがたくさん詰まっていて
好きポイントを挙げだしたらキリがない🤦🏻‍♀️💭💕💕

前作からジュディの考えや行動に
共感できないところがあって
…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ナイツの塙さんが去年のM-1グランプリで“今作がめちゃくちゃ面白かった。」って絶賛してましたけど、
あれからもう一年近く経つことに愕然としました。

そして、この映画を観ている間の時間経過もものすご…

>>続きを読む
4.5
未だかつてここまで兎と狐のロマンスを望んだことないな。ニックとジュディ一生一緒にいてほしい…。
4.8
ニック大好きすぎる
めちゃくちゃ愛を伝えてるし、
最後の渡すところも良かった泣
待ちに待っていた続編。
ズートピアに求めていたものが全部得られたので個人的には満足。
Aa
4.6

このレビューはネタバレを含みます

ズートピア2作目。
100年前から続くヘビへの誤解と、哺乳類と爬虫類の対立の裏にある陰謀に巻き込まれる物語。
開幕のカーチェイスから全開で迫力があるが、一人前のバディと認められたいジュディの前のめり…

>>続きを読む
し
4.2
映画館初め。2人の友情が良い。クスッと笑える楽しいシーンも多くて王道エンタメでとてもよかった。
エンドロールにWurtSの名前あって??となった

2026-2
梨
4.1
2も良かった!
大体の映画の続編ってハズレが多いので期待してなかったけど、ちゃんと面白かった

あなたにおすすめの記事