ズートピア2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ズートピア2』に投稿された感想・評価

ズートピアはやっぱり期待を裏切らない!!
曲もキャラもストーリーもわたしはとても好きです💕

1の内容を全然覚えていなかったが、最初の回想でなんとなく思い出せて、スッと作品に入っていけた。親切だった。

予想以上にニックとジュディが仲違いして焦ったが、ニックが漢気を見せてくれて良かった。

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ニック、、、好きだ、、、
ジュディちゃんの性格が1と少し変わった?気がして1の方が個人的には好き。
ラスト、ゲイリーの故郷に来たとき時間が止まってたのがわかるあの描写、好き!!!!!
か
4.2
前作に引き続き、笑あり涙ありで期待以上だった!ゲイリーの言葉と言い方が優しすぎて話すたびに泣きそうになった笑

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃおもしろかったけどジュディーとニックはクビだろ
結構パワープレイに感じるシーンが多かった
そこが2の良さかもしれないが少し無理やりに感じた

このレビューはネタバレを含みます

最高におもしろかった!どんでん返しもハラハラドキドキしたし、なにより爬虫類のエリアが素敵すぎる。ヘビが好きになった←単純
違いを受け入れた上でちゃんと自己主張する、なんて素晴らしいパートナーシップだ…

>>続きを読む
実弾を車で防ぐシーンは、かっこよすぎて感動し過ぎて直後は声出せなかったけど、数秒待ってようやく歓声と共にスタンディングオベーションしました。
n
4.5
ニックが大人すぎ、これはお互いの譲歩じゃない気がする1の方が好きニックは超絶カッコイイ
面白かったです!動物の特性を活かしたギャグもありテンポもすごく良くて、ズートピアって感じがすごくしてとても良かったです!

 本作も面白かったですね!言われてみれば爬虫類いなかった!本作でニックとジュディのバディ感爆上がり!それにズートピアの誕生秘話も知れて面白かったし、またもやいい人?と思ってた人が...。
 前作は一…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事