ニモーナの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニモーナ』に投稿された感想・評価

ama

amaの感想・評価

3.9

ネトフリのサムネ画像見ただけだと
「小さい子向け映画かな?」と思い
多分観なかったけど、
アカデミー賞ノミネート作品と書いてあったので
気になって鑑賞。

コメディとメッセージ性の
バランスがちょう…

>>続きを読む

凝り固まった考え方や価値観を複数の点で「破壊」した傑作アニメーション。

王道ヒーローストーリーの中に新たなポイントがテンポ良く小刻みに散りばめられている。中世と近未来の融合、同性愛をメインにしない…

>>続きを読む
ahiram

ahiramの感想・評価

3.9
最近の3DCGアニメ映画って本当にクオリティすごい!!

好きな世界観だった!

3DCGアニメーション、個人的には人物の動きがとても良かった。
ふと挟まれる、滑らかで微細なゆっくりとした動きが、繊細な感情の動きや息遣いを感じさせて見応えがあった。

物語は、現代/近未来と中世を…

>>続きを読む
kimu

kimuの感想・評価

4.5
最初から最後までテンポが良くて全く飽きない。
3Dアニメの良さが凄く出てるし、アーケイン好きな人は絶対好きな作品だと思う。
ヴィラン側が正義なのも好き。
映画館で観たかったなぁ。
澄

澄の感想・評価

-
メッセージ性もコメディの部分も未来感もすごく良かった。

「ズートピア」が刺さった人には特におすすめ。
なかなか面白いストーリー。悪って何?教育の恐ろしさって?ずっと信じてきたことってホント?全ては恐怖から始まるのかな。って、感想を抱ける好きな系統のお話。
ディズニーよりディズニーらしいなと思う。
テンポ感、ファンタジーとSFの融合。そして、メッセージ性。こう言うのでいいんだよな
ぼみ子

ぼみ子の感想・評価

4.4
典型的なファンタジーの世界観と思いきや サイバーパンクのような近未来な世界が混じり合っててイケてた。

テンポもノリもいいし、現代っぽくて良き。
そしてストーリーもラストもめっちゃいい。
wii

wiiの感想・評価

-
はあ〜、良い。。無限にサントラ聴いてしまう。年をとってもずっとこういう作品に涙していたい。劇場で観たかったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事