モアナと伝説の海の作品情報・感想・評価・動画配信

モアナと伝説の海2016年製作の映画)

Moana

上映日:2017年03月10日

製作国:

上映時間:107分

3.8

あらすじ

「モアナと伝説の海」に投稿された感想・評価

最高
海が綺麗すぎる
モアナとマウイ、良いキャラクター良い関係性
ヘイヘイも良かった
s

sの感想・評価

-
・主人公モアナは越えてはならないと言われている珊瑚礁の先の海を目指して冒険するがその先に待ち受けるモノとは…?!
・ストーリーはもちろんですが、それ以上に海や自然の映像美と耳に残る音楽に感動しました🥺
2022年 35本目

何度も観ているけれど何度観てもいい
特に歌はディズニーアニメで一番好きかも。
みつこ

みつこの感想・評価

3.6
ディズニーマジック!思わぬところに隠し穴!あとマウイが思ってたより気さくな奴だった😂笑
00000

00000の感想・評価

3.6
最近のディズニーがフルCGばかり作っていることに反感を覚えているものの、今作の「海」はCGアニメーションじゃなければ表現できない演出だった。いい映画だった。

生きている「海」の動きや草木が生い茂るシーンは、宮崎作品から多少の影響は受けているんだろうな。

リロのお姉ちゃんといい、モアナといい、関節が太くてカッコいい。体が強いだろうし、喧嘩したら絶対負かされちゃうよ。(笑)

ただ、おばあちゃん以外の村の人達からしたら、モアナってちょっと海行って帰ってきた人なのかな??

私がディズニーに求めているのは、テクノロジー的な技術だけじゃなくて、アニメーターの手のぬくもりを感じる技術、アート。それを求めているのは時代遅れなのかもだけど、今でも「魔法」を作れることを見せてほしい。
鈴木雫

鈴木雫の感想・評価

3.5
神話のようなストーリーと世界観が結構好みでモアナとマウイのキャラも良い
海の表現も綺麗だしメインテーマも心地よい良作だと思うんだけど公開当時あんまり話題になってなかった気がするのはなんでだろうか
子供には難しいかもしれない
好き!良い話!!!
自分は海が好きなんだと改めて気づいた
泳ぎ下手だしサメ大嫌いだけど、海って素敵だなぁ
特に江ノ島に行きたくなった
お伽話みて江ノ島って!ってつっこみたくなる人いるでしょう笑
えのすいが大好きで江ノ島は近年何度も行くようになったけど、実は誕生日に母からもらったアルバム見て本当に小さい頃から何度も訪れていたことを知った。小さい頃からお世話になっていたとは。

金曜日、雨予報出てるけど雨の海や雨の江ノ島も良いよね
心を穏やかにしてこようかな
mimi

mimiの感想・評価

3.5
だいぶ前に機内で見たけど全く覚えてなかった。
全く覚えてないだけのことはあるw

モアナが赤ちゃんの時の海のシーンが感動的に綺麗でかわいいのは覚えてたけど私的にピークはそこw

キャラデザとかはすごーく可愛くって世界観も好きでタトゥーが動くのとかも好きやけど内容はそんなに☺︎
でも映像が綺麗で癒される〜
いまいち入り込めへんかった
行動失敗反省のスパン短かない?
とりあえず海がディズニー史上一番綺麗やった。
すし郎

すし郎の感想・評価

4.0
鑑賞後、誰もイヤな気持ちにならず、間違いなく良作を叩き出す王道エンタメカンパニーの有名作品を鑑賞。

海の映像はさすがDisney。ストーリーもさすがDisney。印象に残る歌を作り出せちゃうのもさすがDisney。

マウイをドウェイン・ジョンソン担当にしているセンス。
>|

あなたにおすすめの記事