モアナと伝説の海の作品情報・感想・評価・動画配信

モアナと伝説の海2016年製作の映画)

Moana

上映日:2017年03月10日

製作国:

上映時間:107分

3.8

あらすじ

「モアナと伝説の海」に投稿された感想・評価

UMA

UMAの感想・評価

3.8
海がとっても綺麗だし
髪の毛一本一本が本物みたいに動いてて
映像の綺麗さに改めてびっくりした。

でも、やっぱり歌が耳に残って
口ずさみたくなっちゃうなあ🤪
ななか

ななかの感想・評価

2.7
映像美とメインの曲、「俺のおかげさ」は良いなと思ったけど
ストーリーが子供騙し...つまらなかった...

ウォルトディズニーアニメーション作品は好きで近年は大方見ていたがこの作品はつまらないと感じた。

2回目は見ないかなという印象。
面白い、ディズニー、、ピクサー?のは、ハズレがない、モアナなんかプリプリしてて可愛い!話も音楽もいい!
rina

rinaの感想・評価

5.0
・映像がとにかくキレイ
・音楽が素敵、めっちゃ頭に残る
・モアナとマウイのやりとりが人間味があってよかった。
ディズニーのCGが凄すぎて、本当の海を見たような感動と爽快感。
水の表現はCGの中では簡単なほうだと聞いたけど、それでも凄い。本物と見分けがつかないというか、本物より美しい、、。

モアナの成長が冒頭5分くらい駆け足で描かれていたので、若干追いつけず。感情移入しきれないまま航海へ出発。笑

マウイとは恋仲になることもなく、互いのメリットと承認欲求、アイデンティティのために支え合うという形が今っぽいなと思った。
まいむ

まいむの感想・評価

3.7
吹替版で鑑賞。

さすがディズニー作品の一言に尽きる。
最初の曲が始まる時のわくわくする感じが好き。海が とても綺麗だった。
とも

ともの感想・評価

4.5
映像が綺麗すぎて、それだけで見る価値がある。
ディズニーあるあるの保守的な周囲vsリベラルなヒロインという構図など、既視感があっても良いはずなのに、飽きなく楽しめた。
特にラストは何度でもみたくなる中毒性がある。
pipopapon

pipopaponの感想・評価

4.0
モアナは最近のディズニーの中では1番曲の導入が綺麗で好き、キャラクターが好みでない
いろいろと説明少なくて謎な感じはしたけど海が綺麗で音楽が良かった🙆‍♂️
まりあ

まりあの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

海が超綺麗なのと歌がめちゃくちゃ良かった。昨今のディズニープリンセスは戦うことが多くて時代に合わせてて良いな〜。子供も観るし展開早くてありがたい。なんでモアナが選ばれたのかはわかんなかったけど上半身想像の余地ってこと?
>|