モアナと伝説の海の作品情報・感想・評価・動画配信

モアナと伝説の海2016年製作の映画)

Moana

上映日:2017年03月10日

製作国:

上映時間:107分

3.8

あらすじ

「モアナと伝説の海」に投稿された感想・評価

光彦

光彦の感想・評価

2.8
とても面白かったけど「大航海時代の幕開けだ…(血生臭い歴史が始まるぞ)」って両手上げて喜べない自分がいたからピュアな子供時代に観たかった。
Karuna

Karunaの感想・評価

3.4
記録

モアナかっこいい
ディズニープリンセスでジャスミンが好きだったのと同じ様な気持ち
ただ今新型コロナウイルスによってズタズタにされている全人類。
そんな状況下でTV放送された本作には特別な感情がついて来ます。
もし昨年観ていたとしたら感じないであろう感想。

まだ新型コロナウイルスは南太平洋の小さな島には上陸していないこととは思いますがいつか時間の問題で感染拡大してしまうのではないかと思います。
モアナのような南の島の人達がマスクをするような時が来てしまうのではと思うと暗い気持ちにさせられます。

南の美しい海と自然を舞台に明るく快活な島の女の子モアナの大活躍を描きます。
美しいサンゴ礁の色彩と島の香りそして主人公の女の子のバイタリティが大変良く描かれていました。

一刻も早くこうした作品が普段通りに安心して観れる世の中に戻ってくれることを願います。
hayate

hayateの感想・評価

3.1
モアナの有名な歌を何度も歌ってた。ちょっと歌のバリエーションが欲しかった。ストーリーは良い。
ディズニーと思ってぼーっと見ていると置いていかれます。
ストーリーがしっかりしてるので子どもには難しいかも?
最近のリアルなCGは苦手でしたが、昔のアラジンのような遊び心があり(タトゥーが感情を持って動くシーン)目で楽しめる点が多かったです。
q

qの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

正直、ストーリーはそこまで好きではないが、世界観と絵がとても好き。綺麗。

海の中が見えるシーンと夜の海が光るシーンが特に。
kotarou

kotarouの感想・評価

3.8
自らの力で、切り開いていくプリンセス。

海、波が半端なく美しい

2020.91
そこまで入り込んで観てなかったのにタトゥーにモアナが加わったところなんか泣きそうになっちゃった
OkadaSeira

OkadaSeiraの感想・評価

3.5
飛行機の中で見たんだけど、明るくてまっすぐで天真爛漫で強くて、悪者があんまり出てこないのもよかった。すっきりする映画。
sammy

sammyの感想・評価

3.9
海と緑とお花の自然風景も満載で
物凄く綺麗だし、面白かった◎
モアナがとても勇敢でカッコ良かった!
これはお勧めしたい。
>|