「ディズニー一気見」
実写アニメ81作品目
普通ちゃ普通だけど
脈略のないポリコレが目立つ気がした
ポリコレが悪い訳ではないけど不自然に組み込まれているのが気になった
イーサンの吹き替えがなんか…
豊かな国アヴァロニアのエネルギー源である植物が絶滅の危機を迎え、世界は崩壊へと向かう。
この危機を救えるのは、偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった農夫サーチャーただ一人。
サーチャ…
ディズニーアニメーションって結構観てるつもりだけど、初めて観た
親子3世代の絆の物語
普通によかったしちゃんと楽しめたけど、
結構評価低いのね
散々「ポリコレ」って言われてるみたい
たしかに…
ポリコレ要素が色々言われてる映画。
確かに劇中で何のためにもなってないポリコレ要素が多いのは引っかかったけど、普通に面白かった。
ディズニーの世界観の作り込みは流石って感じ。ホッカイロレンのネタバレ…
ポリコレ批判が目立つ一作ではあるが、その要素があまりに多く盛り込まれているため、むしろこの世界における“当たり前”として普遍的に感じられ、個人的にはさほど気にならなかった。
ただ、神秘的な世界観に…
ストレンジワールドだった。
ポリコレだのあーだこーだ言われてきたけど、私的にはこの3世代の齟齬の描き方とても好きだな〜。大衆受けしなくても、ディズニーにはこういう作品を作り続けて欲しいと願うよ
2…
© 2022 Disney. All Rights Reserved.