ゴーストキラーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゴーストキラー』に投稿された感想・評価

tadbat
2.7
アクションしたいです、アクション大好きですという感じしか見られなくて、あまり捻りもなかったなという印象。
殺し屋補正かかってるから安心してみてたけどごく普通の女子大生設定であのフィジカルはぶっ飛んでいることに気がつきませんでした!
痛快でおもしろかったです。
USK45
2.5
ベイビーわるきゅーれで高石あかりのファンになり映画館にて鑑賞!アクションは良かった
RieO
3.0
殺し屋の幽霊と女性がタッグを組んでアクションもすごくて良かったです。
reito
3.0
タイトルに惹かれて前知識0で見たけど、綺麗な人とアクションに小慣れたおじさんとかっこいい人がでていて眼福だった。
3.0
アクションは多いけど、やはり『ベビわる』と比べてしまう。
あの世界観の余韻がまだ抜けない。
2.8

珍しく同監督作品の中ではつまらない。
アクションは言わずもがな素晴らしいが、ストーリーとかキャラクター性に目を向けたとき、スカスカで面白いところがほぼなかった。
主人公ふみかの行動原理がわからないし…

>>続きを読む
ま
2.9

べいびーわるきゅーれの阪元裕吾監督脚本、高石あかり主演のアクション映画。

大学生の女の子に殺し屋の霊が乗り移ってしまい悪の組織に命を狙われる話。

殺し屋が乗り移っていないときは二人が会話。
乗り…

>>続きを読む

評価高いなぁ〜!
観てる人みんな阪元裕吾と高石あかりとベイビーわるきゅーれが大好きなんだろうなぁって分かる。
ストーリーは単純明快で、アクションはかっこいい!!
けど、普通の女の子がいくらなんでもこ…

>>続きを読む

阪元裕吾脚本、高石あかり主演とくれば、いやがおうにもベビわるシリーズを期待する。
「見える子ちゃん」をたまたま観た後の鑑賞だったので少しジャンルかぶりも、それなりに見れた。

高石あかりが、普通の大…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事