ペントハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペントハウス』に投稿された感想・評価

S
4.0

それぞれのキャラもそれなりに良くてテンポも良くて所々クスッと笑えるところがあって、普通に面白かった。

帽子のポンポンってあっちでもポンポンって言うんだ可愛い笑。

頭を使わず軽く楽しめる映画。

>>続きを読む
何となく結果がわかっていても引き込まれるストーリー、時おり癒しもある映画。
FBIの担当官との色物部分がもっと出てくるのかと思ったけど、ラブに振らなかったのもよかった。

〓映画TK365/1741〓
◁ 2026▷

▫ペントハウス 
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.4
▫️T K評価:★★★☆☆3.5
▫️映画TK…

>>続きを読む
gummy
3.5
テンポよくさくさくと。豪華な演者に大胆な演出。キャラ設定もわかりやすくよかった。
sally
3.7
ベンステイラーはメリーの時からフアンで年金泥棒から金を奪い返す内容がハラハラドキドキで面白かった。彼の映画はまた観たい。
3.5
テンポが良くてみやすい。
大胆なのもアメリカっぽくていい。
内容もわかりやすいしアメリカ映画みたい人は好きそう
英語で見たけど意味がなかなか取れない。でもなんかおもしろかった。
ababa
3.0

年金を騙し取られた主人公たちが、奪い取った相手の隠し財産目当てに強盗する話です。

素人バージョンのオーシャンズ11でしょうか?

うーん、細かいことを気にしてはいけないかもしれないのですが、あれだ…

>>続きを読む
3.7
なかなか面白かった。タワーとかパレードとか暴走とか結構大掛かりなのに、ざっくり感がすごい。役者のバランスがいいね。ベンステラーがトップ。悪役の彼はずっと変わらんなー。

細かいところを気にしてしまうとキリがないが、テンポが良く非常にみやすかった。
トリックに期待してしまうと物足りなさを感じるが、伏線の回収なんかは丁寧で、コメディ映画としてみれば満足感があると思う。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事