ペントハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペントハウス』に投稿された感想・評価

3.7

タワーマンションのオーナーが従業員のお金を着服した事が発覚。自分達のお金を取り戻す為に従業員がオーナーの隠し資産を盗み出すお話。

平たく言えば「オーシャンズ」シリーズみたいな作風。
仲間同士の卓越…

>>続きを読む
こーゆーのがアメリカ映画の良いところよ!
馬鹿げたテンションと馬鹿げたセリフと勧善懲悪‼️
よっ!ベン・ステイラー‼️

堅牢なペントハウスへの挑戦…
痛快さに、少しだけミルクをいれる…主要メンバーはズブの素人!?


「悪を制裁す」というスカッとモノだが、このストーリーにはスーパーマンは存在しないところがキモ。
誰に…

>>続きを読む
アクションやスリルもありつつ

あくまでコメディで見やすかった
4.5
王道の盗みって感じ
ラスト、数年後、仮釈放の時にFBI女性とのご飯を描いた欲しかったぐらい。後は文句なしに好きなストーリー
レイ
4.0
コメディなんだけど、スリル満点のアクションシーンもあって面白かった〜
二代大御所コメディー俳優の共演!

面白かった。
車の泥棒の仕方がクール。

そしてケイシーアフレックがタイプだということに気づき、僅かな恋心が芽生えたという本作。
正月映画枠。とにかく観ていて気分が良いし景気もいい。
そら野郎ども、細けえこと言ってんじゃねえ!義賊ってやつは「大胆に、かつ犠牲者なく」だ!!
資本主義とかいうクソッタレた現代奴隷制度をぶっ潰せ!!!

面白かった!!

クスクスと笑えるところがいっぱい!
後味もスッキリ!!

この映画を観たきっかけはタイトルなんだけどね。

Penthouseという東大卒のバンドがいまして、ただそれだけで観たとい…

>>続きを読む
4.0

吹き替え版
小物の盗人にエディ・マーフィ起用とは贅沢だねー。
起承転結はシンプルな泥棒映画(悪く言えばド定番)だが、自身がマネージャーを務めていたホテルに泥棒として忍び込むというストーリーは斬新で面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事