グランド・イリュージョンの作品情報・感想・評価

グランド・イリュージョン2013年製作の映画)

NOW YOU SEE ME/Gurando Iryujon

上映日:2013年10月25日

製作国:

上映時間:115分

3.7

あらすじ

「グランド・イリュージョン」に投稿された感想・評価

おおー、かっけーとポロっと言ってしまう。
内容はあまり無いけど凄い楽しめた映画でしたー!
マジックてウキウキします
アクション映画は単純に面白い。
面白い。面白いだけ、でもある。
でもそれで良いと思う。
もう一度見たくなる映画でした!
tsuyoshibu

tsuyoshibuの感想・評価

3.7
マジシャン集団がが泥棒という斬新な設定。毎回アッと驚かされテンポよく見れます。イリュージョン最高か。
ひたすらかっこいい。
オチも予想外すぎて最後の最後で騙されたってなる
やす

やすの感想・評価

3.7
騙されたぜい。願わくばCGじゃなく本当のマジックをして欲しかった。あと催眠術チートすぎ
騙されたぜまんまんと、、、
楽しく最後まで観れる!!!ちゃんとタネも仕掛けもあるところがスコ。催眠術ずるすぎん??
なかを

なかをの感想・評価

3.8
2019-20

映像に魅せられたなぁ、、、。展開はおいてけぼり気味だったけど観ていてとても楽しかった。物語としては粗はあるけどエンターテインメントとしては素晴らしい作品。映画を観て楽しくなりたいならとてもオススメ。
お父さんと一緒にみたけど、途中で寝やがった。後から見たらしいけど、面白い言うてた。本当に面白いと思うよ。
思い出の作品
見終わった後にお互いに凄かったシーンを言い合ったのが懐かしい
キャストでごり押し。
モーガンフリーマンの勿体なさが否めない
おお!という展開に、予想できない結末と騙す系映画としては十分に楽しめました!

しかしマジックと映画は食い合わせがあんまり良くないのかなと思います。映画だとCGや撮り方でどうにでもなってしまうので、マジックを見るときのわくわく感や、種が気になる好奇心が薄れてしまうのでいまいち乗り切れなかったです。

また、せっかく個性的なキャラクターが4人もいるのでもう少し彼らの心情や、背景を掘り下げて欲しかったです。いまいち彼らが何をしたいのかが分からなかったです。

最後に、メンタリズムが最強過ぎて笑えます。
>|