ペントハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『ペントハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.3.29.U-NEXT

タワマンの管理人
従業員の年金の運用をタワマン男に任す
それを溶かされる
ペントハウスの金庫から2000万ドル盗む計画
車が純金それ盗む
主人公だけ捕まり刑務所…

>>続きを読む
あらすじをまともに読まないで見始めたから最初はマスカレードホテルみたいな映画かと思ってた。面白い。

素人泥棒たちのワチャワチャした感じが面白く、裏切りがあったりトラブルがあったりそれぞれ個性があったりで終始楽しんで観れました!
大爆笑って程ではないもののクスッと笑えるシーンが多く、特に黒人女性のキ…

>>続きを読む

改めてティアレオーニが好きだと再認識🫰
そしてマイケルペーニャ👨🏻にアメホラのガボレイシディベ👩🏾‍🦱などなど、だいすこな皆様が脇を固めてくれていて嬉しい!

車盗んでてフィッツヒューが宙吊りになる…

>>続きを読む
伏線とその回収がわかりやすく、ラストにかけて気持ちよく駆け抜けてくれる楽しい映画。

まさにクイーンを犠牲にしたチェックメイト。

おもしろかった!
けっこうよかった。
真面目そうな主人公がある時からぶっ飛び出したから意外で👍
前半にチラッと映った登場人物たちが強盗グループで必要な存在として集められるのが面白かった。チームにスカ…

>>続きを読む
見たことあった
隠し金は金にして車に
元帳もみつけて取引家って FBIに司法取引 主人公以外不起訴 主人公 車の窃盗二年くらい
車は屋上のプールに隠してた
爺はムショ
あんな可愛らしい笑い方をするおじいちゃんが悪者だったとは、、、!!
盗みなんてやったことなくても、やる時はやるぜ!!っていう姿勢がかっこよかったなぁ。
仲間思いの主人公らしい終わり方だった。

面白かった〜!!

ジイさんとんでもない悪やな

元職場の仲間たちと協力してく様が
ホッコリして良かった!!

しかし、エレベーターからどうやって
プールに運び出したのか?

パラバラのパーツを
ど…

>>続きを読む
どうやり返すのかすごい気になったし、最後までどうなるか分からなかった。終わり方凄く良かった。
自殺未遂のオジチャン助かってホロリとしちゃった
>|

あなたにおすすめの記事