ジーサンズ はじめての強盗の作品情報・感想・評価

ジーサンズ はじめての強盗2016年製作の映画)

Going in Style

上映日:2017年06月24日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ジーサンズ はじめての強盗」に投稿された感想・評価

coco

cocoの感想・評価

4.1
仲良しのおじいちゃん達が
ある計画をして実行するが、
ハラハラドキドキで面白かったです☺️
日本人にはない笑いの感覚!サウンドが心地良い!!
ふつうに見るだけで元気でる。
miumiu

miumiuの感想・評価

3.8
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンのご老人3人組が、銀行強盗を仕掛けようと企て実行に乗り出すクライムコメディ。
家を差し押さえられ、年金は止められ、平穏な生活を取り戻すんだ!と強盗にチャレンジ。

なかなかポップでスタイリッシュな演出で、観ていて楽しい品のあるコメディだった!
強盗のリハーサル、強盗をすべく悪いヤツから手ほどきを受ける場面、強盗に入ったもののシナリオ通りにいかない展開など、なかなか楽しい。
そして老人3人の友情にジーンと心温まった。

パッケージではセンターがモーガン・フリーマンだけど、実質主役はマイケル・ケインかな。でも三者三様、置かれている立場が違うのが見応えあり。そして3人とも老人なのにめちゃくちゃカッコイイ!
ラストも「ご老人だしそういう展開?」と思わせてサラリと裏切るスタイリッシュさ、好き! 最後まで楽しく観られる作品だった。
pink

pinkの感想・評価

3.7
年金を切られたおじいちゃんが生きるために強盗をする話。誰も不幸にならないハッピーエンド。早朝に見たけど幸せな朝を迎えられて良かった。
Rico

Ricoの感想・評価

3.9
色んな要素のバランスが丁度いい。誰も不幸にならないのもとてもいい。子供って案外色んなこと見えてて敏感だよね。
おみ

おみの感想・評価

3.0
マートンの逸脱、の革新?を思い出した。年金もらえないのはえぐい、、文化的目標と制度的手段のずれ💫

おじいちゃんになっても、茶目っ気を忘れず人生をフルで楽しもうとしてるのがかっこいい!

パッケージがwish I was here に似てる
よしお

よしおの感想・評価

3.7
平均年齢80歳オーバーじいさん3人が、年金を切られて生きるために銀行強盗に。

こんなに良く似合う邦題も珍しいです!!

誰が見ても安心して見れる盟友達が、真剣に強盗を練習している姿は威厳というよりも応援したくなる可愛さを放っている。
最近オーシャンズでの華麗な強盗劇を見せられたばかりだから良くもこんなに上手くいくのが見れてホッコリしました☺️☺️
まりの

まりのの感想・評価

4.0
おちゃめでかわいかった。
老後を一緒に楽しめる仲間っていいなって思った
会社に年金を奪われ、銀行に家まで持っていかれそうになり自分達の幸せを守ろうと三人のジーサンが強盗する話

マイケルケインもモーガンフリーマンもカッコ良すぎるし演技もうますぎる
コメディー要素たっぷり
悪い強盗も良く見える人の功ってやつやな
真面目に生きて行きたいと思わせられる映画だった
お茶目でかわいかった〜。と同時に、老後がすごく心配になりました、年金貰えなくなるってつらいな!!私だったらもっと悩むし問題がすごくシビアでびっくり、強盗してなかったら生きていけなかったよな。
でもそんな心配もよそに色んなことがすごく上手くいくのでよかったです。本当のハッピーエンドって感じ!
>|