ジーサンズ はじめての強盗の作品情報・感想・評価・動画配信

ジーサンズ はじめての強盗2016年製作の映画)

Going in Style

上映日:2017年06月24日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ジーサンズ はじめての強盗」に投稿された感想・評価

Chirico

Chiricoの感想・評価

3.4
記録

おじいちゃん3人で銀行強盗する話。
超豪華キャストだけど内容は軽く観れてすくっと笑えるいい話。

ミッドナイトガイズって作品なんとなく思い出す。
ストーリーも設定もコメディならではの無理矢理感があるがベテラン達の芝居はさすが!
孫に対する喋り方や顔だけで愛が伝わるってやっぱり凄いです。

こんなじいさんになっても友情を貫ける関係自分もいつか築けたらいいな〜w
友情は素晴らしいと思える映画。
年齢何て関係ない、友情愛にほっこりする。
自分も年取っても今の友達とこうありたいものだ。
子供達、犬が可愛い。
urrbright

urrbrightの感想・評価

4.0
邦題ダサイけど内容はかわいいおじいちゃん3人組の強盗集団。キャストが豪華。ハングオーバーのおじいちゃんverみたい。歩くの遅くてかわいい。
こんなにハッピーなことあるんだ!
この映画を観ながらバッドエンドをいくつも想像した自分が、いかに現代の“リアル”によって脳内が寂しい人間になっているのかを思い知らされた…
久々に、円盤を購入しようと思います。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.5
普段は「年金なんて払っても元取れないなら払いたくない!!!」と言っている私ですが、
実際に全額支給を停止されてしまい、家まで差し押さえになってしまいそうなお年寄りを見るのは切なかった。

強盗をするためにしている日々の準備やトレーニングが、
まるでスポーツドラマの練習シーンのようで、青春を感じた。

人生の最後まで楽しく、そしてくだらなくつるめる男友達がいるって素敵だなぁ。
実際の強盗シーンは目を離せないスリルがあった。

そして、心優しい女の子が何かを感じ、庇ってくれて心が温かくなった。

若者にもお年寄りにも、みんなに優しい社会を作っていけたらいいと思う。
kirito

kiritoの感想・評価

3.5
【いれずみ】

「『ロー&オーダー』ならもう事件は解決している。」

職なし、年金なし、借金あり、病気あり・・・
の、じーさんたちがすべてを奪った銀行に対して反転攻勢に打って出る。

爽快。クライム映画。
銀行を襲うクライム映画は数あれど、平均年齢の高さ及び緊張感のなさでいえば堂々の第1位。

キャストがちゃちければただのB級映画だろ?となるところだが、キャストもアカデミー賞の実力者ともあって、お金の賭けかたが違う。
銃撃戦こそないものの、強盗時のアリバイ作成の編集力ですべてを補っている。
ただ、動きはおそい。
だからほのぼのしてしまう。

人生終盤になっても馬鹿のできる男友達がいるのはいいこと。
そして、自分もそうでありたい。

2020.2.7
さゆ

さゆの感想・評価

3.8
ーグラスいっぱいの幸せに乾杯ー

家も差し押さえられる寸前。
年金もストップ。
お爺ちゃん3人が銀行強盗。

万引きもまともにできないお爺ちゃん笑。
まともに出来たらダメだけど笑。

絶対捕まるであろうお爺ちゃん3人のアリバイ工作にビックリ!
感心してしまった笑。

あの、、女の子に感謝だよ〜笑。
タイム

タイムの感想・評価

3.7
ハートウォーミングなストーリー。オーシャンズ8のマイルドなおじいさんバージョンです。

ホッコリします。
teketeke

teketekeの感想・評価

3.5
クソみたいな邦題はともかく、暇つぶしに良い映画。
お年寄りにも子供にも優しい世の中にしたいですね。
>|