ジーサンズ はじめての強盗の作品情報・感想・評価

ジーサンズ はじめての強盗2016年製作の映画)

Going in Style

上映日:2017年06月24日

製作国:

上映時間:96分

3.8

あらすじ

ウィリー、ジョー、アルの3人は慎ましくも幸せな老後生活を送っていた。ところがある日、長年勤めていた会社の合併によって、年金を止められてしまう。このことをきっかけに、彼らはある企てを決意。なんとしてでも今までの生活を取り戻し、愛する家族と仲間たちとの幸せな余生を続けられるよう、3人は銀行のお金を奪おうと、大胆で危険な賭けに出るが……。

「ジーサンズ はじめての強盗」に投稿された感想・評価

はげゆ

はげゆの感想・評価

3.8
キャストがたまらん。
逸

逸の感想・評価

4.0
上手いし、アジア人だからどうしても嬉しかった
普通におもろい
Marina

Marinaの感想・評価

3.7
機内にて、個人的には好きな映画。
キャストが豪華すぎてまずそこでテンションあがる(笑)

純粋に面白かったって言える映画。
三ノ宮

三ノ宮の感想・評価

3.6
ストーリーとしては前にもこういうのなかったっけというありきたりなものだが、この俳優陣では観ていてつまらないことはないだろう、という安定感すごい。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.6
NY行きの機内で鑑賞。

銀行に、勤めた会社にコケにされた仲良し老人3人組。
家族のため、自分のため、そして世間を見返すために銀行強盗を計画する。

アカデミー賞受賞歴のある3人です。
ジーサンだからって舐めると痛い目見るで!!
こんな大御所が揃ってもあくまで軽いノリなストーリー。下手すればチープになりかねない所を、垣間見せる哀愁滲む表情で引き締めてくれます。凄いです。

終盤の展開がちょっと都合良すぎな感はあるけど、『意外な人が実は…』という暴露シーンは普通に「ほぉぉ〜っ」てなったし、機内で軽く楽しむにはちょうど良い映画。

あと、バック・トゥ・ザ・フューチャーのクリストファー・ロイド出てたけど、あの人幾つなの!?
ドクの頃からいい加減おじいちゃんだと思ってたけど(笑)
Cute young guys!
面白いのにタイトル、、勿体ない、!

おじいちゃんかわいい!!
まとまりもあって全体的に好き!
ドクー!
tumo

tumoの感想・評価

3.6
カッコイー!
>|