ペントハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ペントハウス』に投稿された感想・評価

すすす

すすすの感想・評価

3.8
コメディー映画と言えばのベン・スティラーとエディ・マーフィの共演作。スッキリとドキドキした映画
めちゃくちゃ面白いストーリー性、また常時ワクワクする感情があり、スリル満点でハッピーな映画だった。

悪を正義に変えられるのか。悪に向かい正義を貫いていく姿勢はみんなかっこいい。巻き込まれ巻き込んでいくベン・スティラーの性格は影響力がこの映画で発揮され見どころだった。

コメディの2人、ベン・スティラーとエディ マーフィの共演はとてもといっていいほど熱く、お勧めできる作品です。
TOMO

TOMOの感想・評価

3.5
テンポいいし明るく笑えるし、スカッと面白かった…気がする。はっきり覚えてないが、そんな映画。
Eririn

Eririnの感想・評価

3.2
面白かったのを覚えてる!😁ディティール忘れたからもっかい見る!😂
Syou

Syouの感想・評価

4.2
・久しぶりにエディ・マーフィ見た。
・ミッションをこなすにあたって、臨機応変に作戦変更したり、捕まっても負けた気がしないね〜
・心配なメンバーだったけど、緊張感高まると共に団結していくのは見もの。
・途中で出てくるけど、1000万ドルの変動軽く言ってるけど、かなりの額よ💲
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.6
エディ・マーフィー久しぶりに見たから全然気づかなかった。

テンポ良いし、キャストも豪華で楽しめるパーティ映画。
knn

knnの感想・評価

3.5
笑えるシーンもあるし、ハラハラするシーンもあって楽しめた!!
最後も良いー!!!💰
ベンスティラーの映画好きだな〜
ティア・レオーニ目当てです。

ちょっと意識を失っていた時間もあって、あまり感想がありません。
もっとおちゃらけ感が強いかと思っていましたが、それほどではなくてまあまあでした。

エディ・マーフィもいましたけど、これは完全にベン・スティラーの映画です。

自宅にプールはいらないかな。どうせ使わないと思います。蚊が湧くだけ。
orixケン

orixケンの感想・評価

3.5
アラン・アルダが嫌な金持ちの役をうまくやっていた。
脚本はうまく作られてるし主役もさすがにうまいし、エディ・マーフィーの使い方もいい感じ。
テンポもいいしさっくりといい時間つぶしで見るにはいい映画だと思う。
ITSUKI

ITSUKIの感想・評価

3.4
微妙な終わりだった

ゆるく見れるのは良い

もうちょいスカッと感欲しかった
>|

あなたにおすすめの記事