大命中!MEは何しにアマゾンへ?に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『大命中!MEは何しにアマゾンへ?』に投稿された感想・評価

ベッタベタだけど笑えて泣ける韓国産王道コメディ

『エクストリーム・ジョブ』脚本家×キャストなので、とにかくテンポが良いし、アホくてしょーもないギャグですら笑えてしまいますw

鬼嫁はもちろんのこと…

>>続きを読む
ストーリーそのものは、突拍子もない感じがあるのですが、随所にクスッと笑えるシーンがあって面白い。
チン・ソンギュさん演じる通訳者のキャラクターがなんとも憎めない。
3.3
左遷された落ちこぼれ社員がアマゾンに住む先住民族たちをアーチェリーの世界大会のメダリストにしようとするお話。
ストーリーは可もなく不可もなく。コメディだから見やすかった。
3.6
面白かった!

通訳の人ちょいちょい見かけるけど
居るだけで安心😮‍💨

シカマジの人みたい
てか、3人ともイケメンナイスキャラ

途中長くて眠くなったけど
最後はホロリと感動した🥹
3.4
映画「クールランニング」を匂わせる仕立てで期待したが、コメディ要素強すぎでいまいち。もう少しシンプルにいい感じの感動系にシフトした方が良かったと思う。

このレビューはネタバレを含みます


あー笑った!!!面白かった♡
目のつけどころが“そこー!!”って感じでニヤニヤ

ジャケ写からだいぶクセ強だけど中身もクセ強感満載
でもただ騒がしいだけじゃなくて絶妙に人間くさくて
愛嬌のあるキャ…

>>続きを読む
3.5
ドタバタスポ根コメディ。
割と無茶苦茶だけど、やっぱり試合本番は盛り上がる。
RIKU
3.7

フォロワーさんのレビューで気になってTSUTAYAで見かけたので鑑賞!

『エクストリーム・ジョブ』のキャストとスタッフが再結集した笑いと爽快感あふれるスポ根コメディのドタバタ劇

リュ・スンリョン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エクストリームジョブのオマージュあり
奥さんは族長に等しい存在
pomme
3.7

GW最終日前日はこちら。
エクストリームジョブ製作陣が再タッグ!
リュスンリョンとチンソンギュの笑って泣ける(⁈)スポ根もの。
韓国は巨悪と戦ったりノワールが多いので、こういったスポ根系コメディ映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事