宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきましたの作品情報・感想・評価

『宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきました』に投稿された感想・評価

3.9
1,344件のレビュー
のかな

のかなの感想・評価

4.4
声出して笑える映画

コメディの中にも休戦中であることを思い出して胸が痛んだ
たつ

たつの感想・評価

3.8

JSA + 愛の不時着 ÷ 2 …いやいや別に割らなくていいか!
むしろ、掛けちゃえ!みたいな面白さ!

“南北もの”にありがちな、悲劇にならず、感動の押し売りにならず、ドタバタ過ぎず、でも、声出ち…

>>続きを読む

久しぶりに涙流して笑った🤣韓国のコメディ映画もホントすごいな。実は愛の不時着見てないから面白がれるのだろうかと不安だったけど、全く気にする必要なかった笑 パロディーわかるともっとおもしろいんだと思う…

>>続きを読む
chinatsu

chinatsuの感想・評価

4.0

ただただハッピーになれる映画!!
終始笑いを堪えるのに必死で、最後は徐々に芽生えた友情と信頼関係に涙がほろり。
お金が繋いだ縁ではあるものの、彼らが争ったのは賞金の分配方法だけで、互いの国や価値観を…

>>続きを読む

なかなか良くできた北朝鮮✖️韓国のコメディ映画

宝くじの当たり券が北朝鮮に飛んでいってさあ大変って感じのストーリーだけども
色々わちゃわちゃ展開していくので2時間近いランタイムながらもダレずに楽し…

>>続きを読む
chadbono

chadbonoの感想・評価

4.0
南北の複雑な関係を上手にコメディにしていてすごい。
韓国や北朝鮮の人が観たら、方言の使い方のあるあるなどがわかってもっと楽しめるのかなと思った
わたし

わたしの感想・評価

4.2
かなり面白かった!頭空っぽでみれる系
北朝鮮の人がこの映画を観たらブチ切れそうだなと思った
テツ

テツの感想・評価

3.0
南北統一が叶う時はいつになるのかな?

当選したLotクジが南北の友好を深めるストーリーで面白かった。
どちらの国もディスる事ないコメディで良かったです。

宝くじ当選金のために南北軍人が力を合わせるコメディ。“そんなまさか”な展開続き、小ネタが散りばめられ終始爆笑。特に変態軍人のくだりと靴磨きシーンがツボだった😂あと思いがけずにチャン・ギハと顔たちを聴…

>>続きを読む

笑いとは、『緊張と緩和』と『落差』だろう。
南北の境界線だから、緊張と緩和と落差が笑いとして有効に機能している。
落差の大きさを狙ってか、下ネタも多い。

綿密に取材したリアリズムではなく、南北の境…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事