アウトローズの作品情報・感想・評価

『アウトローズ』に投稿された感想・評価

3.5

ガタイのいいオーシャンズみたいな。

最後にドンぱちあるが、アクション要素は
鳴りを潜め完全に怪盗ステルスゲー映画に。

想像容易いラストではあったが、
次作への期待に繋がるラストでしたね。
まあ一…

>>続きを読む

休職処分中のロサンゼルス保安局のニック。自分がかつて取り逃がした強盗犯のドニーを追い、ヨーロッパへ向かう。そこでドニーは世界最大級のダイヤモンド強奪計画を企てている事を知るサスペンスアクション。

>>続きを読む

つまらない。

面白かった1作目の良い部分が全て無くなっている。

チンピラに権力持たせたらヤベーことになるってのを体現している、ジェラルドバトラーと仲間たちvs冷静沈着、用意周到、筋骨隆々な元軍人…

>>続きを読む
見やすい分かりやすい。
大して何も考えなくていい。

だが、
唯一、なぜビルからビルの間をあんなポールで移動することにしたのか。

あそこだけアホすぎるのなんなんだ。
shun
3.8
このレビューはネタバレを含みます
警官が犯罪組織の仲間入りをして強盗をする話。
トリックもアクションも凝ってて普通に面白かった。どんでん返しも予想できなかったし、後味も良かった。
TERU
3.0

ザ・アウトローズ続編🎥

続編があるとは知らんかったΣ(゚д゚;)
続編も良かった😌

ニックとドニーがまさかの共闘!!
ドニーは最後助けられたけど…
これって、ニックは最初から計画してたってことだ…

>>続きを読む

ダイヤモンド強盗に特化したオーシャンズ11的な話。
続編とか知らずに観たけど普通に楽しめた。

海に放置されて泳いで帰って来れるってマジ?
まだ普段から水泳してるとかならわかるけど。

「ローテクは…

>>続きを読む

ヤンキー警察 in ヨーロッパ。
まさかの続編。

前作を気に入った人の9割が
屈強なアニキたちが銃器を
ぶっ放す重厚なアクションを
期待していると思うが、、

この映画はそういった過激な
アクショ…

>>続きを読む
前作あったんやね
レビューもしてるのに忘れてたわ(笑)
うんうん、好きな作品だわ

以上。
tam
3.7
他の感想にある通り1作目が面白すぎたが、2作目はエンジンがかかるまでに結構時間を要する。後半の強盗シーンの緊張感とどんでん返しはとてもよかった。

あなたにおすすめの記事