オーシャンズ12の作品情報・感想・評価

オーシャンズ122004年製作の映画)

OCEAN'S TWELVE

製作国:

上映時間:125分

3.6

「オーシャンズ12」に投稿された感想・評価

目線の演出とカメラのパンがおっしゃれ〜。
レーザーが一番の難所!のはずがその解決はずるいというか無茶というか。
そもそもだいぶ序盤に勝負ついちゃうってのもなんだか。
家を持ち上げる"シューマンスペシャル"のバカバカしさ、スケールのでかさがすごく好き。
K

Kの感想・評価

3.2
記録

①脚本:0.5
②演出:0.6
③演者:0.8
④撮影:0.6
⑤音楽:0.7
一番笑える。
前回の大富豪が復讐の為にオーシャンズにやり返そうとする話。
フォックスという大泥棒も出てくる。

会話、カット割り、音楽もいい。
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0
単純に2回ほど「うそでしょ!」と声が出ちゃいました笑

坊主頭であんなおしゃれに決まる人を他に知らないブラピはじめおしゃれな音楽におしゃれな映像で基本的にカフェとかで流しておくと雰囲気が合うんじゃないかっていうおしゃれな映画だとは思いました。

が、そ~れ~はやっちゃいけないだろう?っていうタブーに触れちゃったところで一流俳優がとんだ寸劇というか茶番をはじめて動揺が隠せません…!テスがジュリアでジュリアがテスで…あかん…それはあかんて。

もひとつはナイトフォックスの華麗(すぎて笑いが生まれる)演舞。無駄に洗練された無駄のない無駄な動きに目を奪われました。観ながら動きに後付けでCGでレーザー足した人お疲れ様って思っちゃいましたもん。

ふたつの要素で肝心の作戦も霞んでしまい一流俳優総出でおしゃれっぽいコントをやっているように見えました。
さくら

さくらの感想・評価

3.5
前作と同じように面白かった。
ジョージクルーニーがひたすらかっこいい!
ほんとブラピかっこいい。。。何だろう写真見てもあんま思わないけど画面の中で動いてる彼は本当にカッコいい。かっこよすぎるけど演技が下手だからって理由でそれを誤魔化す為にタコスとかずっと何か食べてさせられてたって話聞いたことあるけど、その食い方がマジ絵になるね
あとジュリアロバーツとブルースウィルスのシーンはデッドプール並みに攻めてる
FujiiNaoya

FujiiNaoyaの感想・評価

3.5
父親とジョージ・クルーニーの生年月日が全く同じという事実に驚愕(映画の内容全く関係ないけど)
su

suの感想・評価

3.0
映像の撮り方とか画面の構成とかテキストの入れ方とか、めちゃめちゃ格好いい。ただ、もっと盗みのシーンをメインで観たかったかな。
11の感じとはまた違ってスマートでかっこええ…
ラスティの話だね
みい

みいの感想・評価

3.0
話が複雑で時々ついていけない!
でもやっぱりやってくれるね〜という感じ!
>|