オーシャンズ12の作品情報・感想・評価・動画配信

オーシャンズ122004年製作の映画)

Ocean's Twelve

上映日:2005年01月22日

製作国:

上映時間:125分

3.6

あらすじ

「オーシャンズ12」に投稿された感想・評価

まぐろ

まぐろの感想・評価

3.2
面白かったけど前作には劣るかなぁ
ちょっと展開が御都合主義感があって、どう切り抜けるかドキドキハラハラからのこうくるか!スッキリ!の感覚が半減
とみ

とみの感想・評価

5.0
ブルースウィリスとジュリアロバーツの本人役のシーンだけで観る価値あり。
オーシャンズシリーズ第2弾
シリーズを通してる見るべき映画
カジノとはまた違ったスリルで雰囲気が変わったので連続で見ても疲れない
J1review

J1reviewの感想・評価

2.8
ご存知オーシャンの一味が、ヨーロッパで伝説の窃盗犯の挑戦に挑む話。

前作もどこか夢見心地な雰囲気があったけど、更にぼんやりして何をしているのかよく分からなかった。豪華オールスターがヨーロッパを舞台に駆け回っている、ていう興奮はなかったし、トリックを明かされても「うぉー!」とはならぅなんか夢落ちのような感覚。

ブラッドピットはいいね、坊主が似合うというのは強い。
yo

yoの感想・評価

3.5
お気に入りシーンはやっぱりジュリアロバーツがジュリアロバーツになるところ!
オーシャンズシリーズ2作目。再鑑賞

だから主役何人いるんですか。
今回はジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツを演じます。
ただストーリーは何回か観ないとしっかり理解できない。ちょっと難しい。
やってることはただの泥棒なのに。
datenao

datenaoの感想・評価

2.7
何度も観てるけど以外にもレビューを書いていませんでした。
カメラワークとかちょっと疲れますがキャストも豪華で楽しめます。
まふぃ

まふぃの感想・評価

3.5
午後ローにて。
ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツしてた。
kuma

kumaの感想・評価

3.5
前作よりかは微妙だったけど、ブラピのモグモグシーン見れただけで十分です。

レーザーのシーンの音楽と映像がお気に入り。

このレビューはネタバレを含みます

観客も騙されていたのだ!のスタイル。騙された~
ナイトフォックスの自己顕示欲はきらいじゃない。
女性絡みのじっとり感情は今回のほうがマシなのでよかった。
割りきってテスも泥棒の片棒担ぐくらいのほうが安心してみれるよ。
「ジュリアロバーツを装うテスを演じるジュリアロバーツ」のドタバタは楽しかったw
午後ロー
>|

あなたにおすすめの記事