オーシャンズ12の作品情報・感想・評価・動画配信

オーシャンズ122004年製作の映画)

Ocean's Twelve

上映日:2005年01月22日

製作国:

上映時間:125分

3.6

あらすじ

『オーシャンズ12』に投稿された感想・評価

matt

mattの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

演出的には11より断然気が利いていて、(鑑賞後に他の方のレビューを見た限り、大きな声では言えない感じですが)私はこっちの方が好きです。「こう撮ったらかっこいいでしょ」「こう切ったらおしゃれでしょ」みたいなのに弱いので。
うまく言えないけど、11はストーリーにワクワクする感じで、12は演出にゾクゾクする感じ。今日の私のコンディション的には12がハマったということでしょうか。
haizi

haiziの感想・評価

3.3
小粋でシャレオツ✨
王道エンターテイメント ver,2

イカしたカメラワークやテンポの良さに終始ウキウキ♪♪
かの名優の本人役での登場とか、前作以上に演者さんも豪華✨✨
、、、なんだけどぉ(´ε`;)ウーン…
前作と比べて、メンバーそれぞれのキャラクターやスキルがあまり生きてないような気がしてちょっと残念。

まぁ、己の見た目年齢を過剰に気にするダニーとか、可愛かったからまぁいっか( ̄▽ ̄;)

私的、本作のヒットっキャラクターはトゥルアー💕
トゥルアーの身体能力、イェンを優に超えてる( ´艸`)
残念に感じるトコロもあったけど、次作が楽しみだわ♪

やっぱりブラピは終始、何か食べてるのよね。
それがセクシー(*´Д`)ハァ,,,
ドリトス食べたい。
Rita

Ritaの感想・評価

3.1
ボケーっと観てたら置いていかれる

前作の舞台が華やかだっただけに
地味な印象は否めないけど
キャストは豪華増し

3割くらい単純化してくれたら
爽快感倍増したかもなぁ
もち

もちの感想・評価

2.5
分かりにくいというレビューを先に見てしまったせいか、分かりにくいなぁと思ってしまった(笑)シーンが断片的で、片手間に見てしまうともう付いていけない。オーシャンズ系は日本語切替で見がちです、、、
Yoshi

Yoshiの感想・評価

3.4
前作に比べて物足りない感じはある。
とはいえ最後は秀逸ですね。
コメディ感は前作より多いかも。

このレビューはネタバレを含みます

映画【オーシャンズ12】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/oceans-twelve
しみ

しみの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

いきなり謎の杖使いになってピアノを嗜みながら現れる神出鬼没おじさんなアンディガルシアの強キャラ感、笑う

ジョージクルーニーのダンディで落ち着き払ったルックスのおかげで実年齢より10歳は上に見えるのネタにしててかわいい

11人でも多いと思ってたのに12人になってしもうて…
追加のゲストキャラ達も豪華でお祭り状態だったけど途中で半分退場してスッキリ🤗と思ったらブルースウィリス役のブルースウィリスがトドメ刺しにきててもううるさい笑

キャラから展開から大渋滞映画でした
BSプレミアムで放送してたので視聴。
キャストも相変わらず豪華だし、演出もオシャレで音楽も最高にかっこいいんだけど、話の盛り上がりが今ひとつだったかな…という印象。
最後のどんでん返しも前作の方が凝ってたような気がするんだよなぁ。今作のネタばらし演出は…なんというか取ってつけた感がある。

でもアンディ・ガルシアが今作も引き続き登場してくれたのは嬉しい。本当にありがとうございます。
あとオーシャンズシリーズのときのブラッド・ピットは演技が凄くセクシーで好き。いつでもどこでも何か食べてる設定がいいよね。

先程も述べた通り話は今ひとつだったけど、ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツ役してたり、ブルース・ウィリスがブルース・ウィリス役でカメオ出演してたりと、意外性という意味合いでは面白かった。

個人的に印象に残ったのは、ラスティの旧友で技術者のローマンが「セクシーな女の助手を雇うのはあまりに陳腐だ」って電話でイザベルに伝えといて、その1秒あとに自分のセクシー助手が現れるのが即ブーメランすぎて最高に好きでした。
mickey

mickeyの感想・評価

3.8
This time the catch is "eggs"!
But I prefer to steal money笑笑

The real game is always unfolding in the movies, out of our sight... I'd love to see it again〜!
はる

はるの感想・評価

3.4
んーなんか分かりづらかった。
前作の方が面白かった気がする…

ジュリア・ロバーツまさか本人役するとはね笑

あの方も登場!
>|

あなたにおすすめの記事