オーシャンズ12の作品情報・感想・評価

オーシャンズ122004年製作の映画)

OCEAN'S TWELVE

製作国:

上映時間:125分

3.5

「オーシャンズ12」に投稿された感想・評価

ましろ

ましろの感想・評価

3.7
2作目のお約束により(例外もありますが)若干失速した感が否めないかなと。
種明かしが伏線を張っていたというよりか、映されてない場所で裏で色々な手を打っていたという後付と解釈されても仕方ないという感じでした。
ジュリア・ロバーツ本人役やブルース・ウィリスのカメオ出演など笑えるポイントは多かった。
シリーズの中ではイマイチな作品
なんか答え合わせとかもわかるわけなくてずるい
ブルースウィルスが出てきたときはびっくりした

2015
bell

bellの感想・評価

4.0
1の方が派手で好きだけど、2もカッコいい。
ちょっとだけ出演のブルース・ウイリスとか、キャストも本当に豪華。
安定の面白さ。
maki

makiの感想・評価

3.4
うん。頭わるいから何がどうなったのか、騙された!なんてスッキリとした気持ちにはなれず。笑
後から調べてそーゆーことね、と納得しよう。笑

ジュリアロバーツのくだりと、あと車の中でダニーがテスに謝るシーンがめちゃくちゃ良い。手錠したまま頭引き寄せてからの、いい男って分かってるし、ちゃんと3回謝るし、ずるい!!!♡
1作目の派手さがなくなった感じ。そりゃラスベガスのカジノと比べたらなんか小物になった感が否めなかったかなぁ。
ジュリアロバーツのジュリアロバーツがネタっぽすぎて冷めた目でみちゃった。
キャサリンゼタジョーンズ美しすぎて見惚れた!!!
azzzzz

azzzzzの感想・評価

3.8
11に引き続きキャラがたっててよかった!ブラピがかっこよすぎて、、、最後のシーンすごく好きな感じでほっこりしました。
豪華だけどついて行けなかった
レーザーをダンスの様に避けるシーンは素敵だった
もう完全に騙された!!!
オーシャンズ11に続いて最高の計画プロフェッショナル!!
今回は強いライバルが登場して、オーシャンズの上手ぶりがより伝わる!
最後の最後まで普通に騙された
それにしてもブラピのかっこよさは半端ないなどんなことをしてもどんな格好でもかっこよすぎて無理
かいと

かいとの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、
11の方が面白かった
ジュリアロバーツとかブルースウィリスとかの件はとても面白かった
敵とか、ライバル的なやつとの怨恨とか勝負をメインにしていて、もっと11の盗みの技術でワクワクする感じが少し観たかった感がある
最強泥棒軍団ふっかつ!

相変わらずの豪華キャストっぷりにドキドキワクワクしながら観ました

まぁ、でもなんだろうか、前作がよかった故にちょっと物足りない感じはしたかなー、、うん。

謎にライバル登場して物語もややこしくなった感じはするかなー、

まぁ、でもな、総じて言えるのはブラピ、お前カッコいいんだよ。ふざけんな。なんで坊主があんなに似合ってんだよ。俺も中学と高校の頃は坊主だったけどブラピには勝てません。(当たり前です)

てことで!個人的に次作に期待しますって感じ!!
>|