スリープレス・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「スリープレス・ナイト」に投稿された感想・評価

慎太郎

慎太郎の感想・評価

3.9
色んな潜入捜査モノの映画見てきたけど、ここまでリアルかつ緊迫感を味わえる映画はなかなかない。
あと、16歳の息子が積極的に戦闘に加わってくるのも新鮮で面白かった。

ラストの演出だと続編あるのかな?
Bosch

Boschの感想・評価

3.0
汚職警官と内務捜査班、2つのギャング組織、これらがラスベガスのホテルを舞台に三つ巴、四つ巴?の争いを繰り広げる。

脚本は練れているしアクションも多い。
話の展開に無理があるしキャラの動きにも説得力が欠けるが、スピード感のある演出でラストまで見れた感じ。

ミシェル・モーナハンが老けたなぁ。
SU

SUの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

本国ではコケてしまったのもあり、全然期待していなかったのだが、これが失礼ながら意外にも十分に楽しめた。
ランオールナイトよりこっちの方が好きかも。
しかし、ポスターチラシにデカデカとネタバレ晒すとは、、さすがにこれは酷いと思う。あらすじは汚職警官の話ってことだけで良い。話自体シンプルなんだし。
シンプルストーリーに拗らせるだけ拗らして、ハラハラドキドキさせる。粗を探せばいくらでもあるが、アクションやスタイリッシュさも程よく散りばめてあってちょうど良いエンタメ具合。
あや

あやの感想・評価

3.4
色々な映画の要素が取り入れられてるような
気がしつつも、
警察の汚職にいらつき、
正義感の強いかっこいいお父さんで
爽快でした。
Shogo

Shogoの感想・評価

4.2
ミシェルモナハンにイライラしつつも、最後までハラハラな一作!やっぱジェイミーフォックスていい演技しますな
ゾロ

ゾロの感想・評価

3.5
テンポが良い

何か、既視感があって
色々な映画を混ぜた?と感じた

突っ込みどころも満載だったが
逆にそれが面白かった!!

携帯をバイブにしなかったり
奥さんからの電話対応で
嘘をつききれなかったり
足手まといになるよ!!って
思う妻子が強力だったり


主演のジェイミー・フォックスを
汚職警官にミスリードすれば
面白いのでは?と思ったけど、
パッケージに思いっきり書いてあった
潜入捜査の刑事が麻薬組織から息子を取り戻すが汚職警官と疑われる。よ。
何が本当?誰が嘘を?…なんて考えながら観るべきでしたが、いまいちパッとせずストーリーが進み、結局印象に残ったのはドンパチだけ。

でも最後は完結になりモヤモヤ感は無いです。
もう少し見てて熱くなれるようなシーンが欲しい感じはするけど、まあ最後はちゃんと収まったかな
>|