ダイヤモンドの犬たちの作品情報・感想・評価

『ダイヤモンドの犬たち』に投稿された感想・評価

息子フォンダ等出演、シンジケートダイヤ企業のチンピラ話、基本シナリオ西部劇です。

観終わりユーチューブで久保ジャーの同名曲も併せ観たが、じじいよく聴くのは当時彼がBBCに乗込んだ「デンシィフュオレ…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

ダイヤモンドを巡る鉱山内での攻防戦。内容はルパン三世のTVスペシャルのようで、主演のピーター・フォンダの吹替が山田康雄なのもそれを加速させる。

非情な警備責任者テリー・サバラスは砂漠の中でも存在感…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.2

テリー・サバラスとピーター・フォンダの共演が見たかったから案外満足。
クリストファー・リー、モード・アダムスO・J・シンプソンとキャストは豪華なものの、いろいろと説明不足だし、都合の良さも、、、

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

ひぇぇ〜ッ!でっけえ砂漠だなあオイ。おっかねえなー。
「ラストタンゴ・イン・パリって見たことある?」(笑)
砂漠の中にあるダイヤモンドシンジケート(?)からダイヤを盗めとか盗もうとかそういう話だった…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.2

この邦題をデヴィッド・ボウイの『ダイヤモンドの犬(Diamond Dogs)』から引用したかどうかは知らないが、涎を垂れ流し宝石に群がる犬たちは姿勢を低くし尾っぽを股に挟んで静かに獲物を狙う。

灼…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.5
立ち去り際にスカートを引っぺがすテリー・サバラス。動揺もせずに、悠然と立ち構えるモード・アダムス。
アクションシーンよりも、遥かに見応えあるシーンだ。
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
テリー・サバラス、強敵感出してる割に後手後手で大したことしてないな。

ピーター・フォンダの、お決まりのレールから外れつつも大スターとしての品格を保ち続けているあの感じは唯一無二だなと思う。初登場シーンから風貌も含めて相当な変わり者だが、見ているうちにだんだんカッコよく…

>>続きを読む
makoto

makotoの感想・評価

3.5
まぁまぁ面白かった。
サクッと始まり、サクッと終わる昔ながらの映画。
JazzFunk

JazzFunkの感想・評価

2.7

基礎体力のない俳優さんたちのことは忘れて、砂漠の中でもスタイルをまったく崩さない激シブなテリー・サバラスを味わうための作品。

ラストが違うと全く違う印象になったのだろうと思われるが、どこまでも続く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事