君への誓いの作品情報・感想・評価・動画配信

君への誓い2012年製作の映画)

The Vow

上映日:2012年06月01日

製作国・地域:

上映時間:104分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 愛する人の幸せを本気で想って行動するレオの献身的な愛に感動
  • 実話であることに驚きながら、記憶を失っても愛があったことが素晴らしい
  • レイチェル・マクアダムスの演技が素晴らしく、可愛い髪型もキュート
  • ラブストーリーとしては王道だが、台詞や心情描写に深みがある作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『君への誓い』に投稿された感想・評価

実話 結局記憶戻さぬままか
モヤモヤした気持ちがずっと残るのかな~?
ヒコ
3.2

主人公の俳優さんの切ない表情好きだな~。
相手から自分の記憶が失くなるショックはでかいがそこに負けず、アプローチし続ける姿勢がカッコいい。
彼女が彼が好きだと泣いてしまうシーンがぐっとくる。自分でも…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

記憶をなくした妻を取り戻すお話。
辛かった。実話なのが特にしんどく感じた。
実際自分がこの立場だったらと思うと、作中の男性のように誠実には居られないと思う。目を覚ました妻をまたデートに誘い、二人で楽…

>>続きを読む
記録
3.0
過去の違和感は記憶失くしたとしても再び繰り返される。

運命の人とはまた再開する。
Sat
3.0

野外映画上映のシネマナイトにて。
思ったほど暑くなく心地いい海風を感じながら鑑賞。

これは辛いねーと思いながら見ていたけど、
なーに楽しく買い物してんの!
なーに結局男は役職かよ!
なーに結局あん…

>>続きを読む
ドラマチックすぎなくてよかった
これからも幸せに生きてほしい
このレビューはネタバレを含みます

海岸沿いのとある芝生広場での野外シアターにて鑑賞。
夏野外シアター、雰囲気や上映前の花火とか気に入ってまた来てしまいました。
今夜はカンパリソーダとドリトスで。

今回は2012年の恋愛映画。
実話…

>>続きを読む
まき
3.4

記憶がなくしても夫である事は紛れもない事実なわけで、あまりにも夫を振り回してる姿にはちょっと…もう少し心を寄せてよと思ってしまった。
出逢った瞬間から惹かれあったふたりでも、なかなか難しかった。
結…

>>続きを読む
よ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

実話なのは感動するし、ペイジの気持ちもレオの気持ちも置き換えて考えてみれば辛かった でもどんな事があっても愛するって誓いをなくして去っていったレオもまた関係を戻そうとしたペイジも私には都合よく感じて…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
記憶が戻らなくても変わらないもの?本能?運命ってあるんだ素晴らしい😭😭😭

あなたにおすすめの記事