かけがえのない人の作品情報・感想・評価

「かけがえのない人」に投稿された感想・評価

ゆゆ

ゆゆの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドーソンの境遇辛すぎる。あんなにひどい親がいるんだ...でもドーソンはアマンダの息子の中で生きてて、悲しすぎるけど本当に彼らは運命だったんだなって。最後の手紙、そしてドーソンが死ぬ直前に整えて綺麗に蘇ったガーデンが、切ないけど美しかった。
yurina

yurinaの感想・評価

3.7
切なさ。。若い頃と現在のストーリーが同時に進んでいくんだけども、どうしても同一人物に見えないんだよなぁ、、配役もう少しあったでしょう?ラストは、もう、現実離れしすぎてて、もはや気持ち良く想像通りだった。
こんなにも上手くいかない恋愛。すれ違いばかり、後悔してばかりの2人。恋は運命だと教えてくれる切ないラブストーリー。
marumame

marumameの感想・評価

3.5
最後のなんとも悲しい展開は読めてしまうものだったけど、こんな運命の繋がり方せつない😢⤵️⤵️
さゆ

さゆの感想・評価

4.2
「君といると自分を好きになれる。
君は親友であり最愛の人。
かけがえのない人だ。
永遠に愛してる。」
Aya

Ayaの感想・評価

2.8
高校時代に運命を感じながらもある事件がキッカケで離れることになったカップルのおはなし
私としたことが苦手分野だった 別に苦手分野だと気付いても最後まで観るけどさ…
御都合主義の極み乙
Yukari

Yukariの感想・評価

4.0
you were, are and will be best of me
Hiroto

Hirotoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

浅く広い映画で高校時代と大人になった時が交互に描かれている、他の映画に比べて(アバウト タイム)を比べると感動は凄くしなかった、ただただ主人公が可哀想すぎる親から兄弟から虐待を受け助けてくれたのが知らない家のおじさん そしてそこが主人公の家になっていく タック(おじさん)の話をもっと持って来れば感動したかな
やっぱり主人公が死ぬ映画は嫌かな、
この映画は不倫映画だ笑
yuoshima

yuoshimaの感想・評価

3.3
切なすぎると言うか…
報われなすぎると言うか…
捉え方によっては幸せを深く感じられるというか…
うーん…
でもオシャレ映画でもある!
ザン

ザンの感想・評価

3.6
ロマンスをチラつかせておきながらの家族を捨てる一線は超えさせなかった展開。でも息子の心臓移植の件は非現実的でファンタジーの世界。それにしても、父や兄との修復しがたいあの関係は至極残念。
>|