きみに読む物語の作品情報・感想・評価

きみに読む物語2004年製作の映画)

THE NOTEBOOK

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

4.0

「きみに読む物語」に投稿された感想・評価

Catlover

Catloverの感想・評価

5.0
ラストは涙が止まりませんでした。本当に感動しました。
すごく好きな映画です。
み

みの感想・評価

5.0
切ないしんどい超素敵な作品。何回も観たいって思う作品だし観た後の余韻がすごい。泣くシーンがたくさんあった。女優さんもかわいくて観てて飽きない。
しおり

しおりの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

流れた時間の長さに目眩がしそう。
苦しく、そして最高のハッピーエンド。
回想している物語が収束していくごとに安心していくんだけれどなぜかすこしさみしくもなった。

そして、おそらく名シーン、なところの直前どう見ても尋常じゃない量の白鳥に笑ってしまう。

「あの湖にいる家鴨は、湖がみんな凍っちまったとき、どこへいくかひょっとして君、知らないかい?」

レイチェル・マクアダムスの世界一キュートな笑顔に3.0点。
うっぴ

うっぴの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

まじつら…でもしあわせ…しんどい…
最後号泣やねんけど
一瞬だけ帰ってきてくれるアリーを待ち続けてるんやろノアは…そんなんずるいわ…

朝アリーが起きたら枕元にお花置いたあって、手紙貼ったあって、お茶目の先に最高のプレゼントあって…なんとロマンチックな……

どのシーンもほんとつらい
こっちまで胸がきゅってなる

景色とかすごいきれい
特にボートのシーン大好き

ライアン・ゴズリングの筋肉すごい
elle

elleの感想・評価

3.1
人を一途に思うこと、好きだけじゃなくいろんな表現、感情が入り混じってて、人を愛する、想うカタチを観れる映画。
アメリカはじめ、一時期かなり流行った映画なので観たが、ストーリー的には、いかにも観客を感動させるために作りましたみたいなコテコテのラブストーリーで、そういうのが良いと思うときもあるのだけど、当方には合わなかった。いや、単にライアン・ゴズリングがタイプじゃないからかもしれない。
ただ、一点だけ強くオススメするとすれば、レイチェル・マクアダムスの美しさ、かわいさは存分に楽しめると思う。正統派美人なお顔なので、映画で描写されている時代にもマッチしており、素敵だった。
やっぱりいいね
ライアン・ゴズリングがかっこええし、
全体的に繋がってるとこが多くて長いけど飽きない
シカ

シカの感想・評価

3.0
途中でネタバレっぽくなったけど、どっち?こっちだと思うけどあっちもありでしょ?どっち???ってまるでサスペンスのように無駄にドキドキしてしまった。

ゴズリンこの時からかっこいいけど今の方がもっといいね
>|