久しぶりに恋愛ものの映画でこんなにも涙を流したし、自分の今と向き合うことができた映画だった。
きっとこの先何回、何十回この映画を見ても
何回だって涙を流すと思う。
"最高の愛は魂を目覚めさせー"
…
これ物語を書いたのはノアでなくアリーなんだね。
物語のノートの冒頭にはアリーからノアに
宛てたメッセージが記載されているから。
「これは私とあなたの物語、あなたが私にこれを読んでくれ…
オテンバお嬢様愛おしい!
"一夏の恋"を案ずる母もかつてそんな恋があったんだろうな、、と思ったらやっぱり、、、母であるまえに1人の女性なんだよね
愛する人はママじゃなくて自分で決める!て気持ちわ…
素敵なストーリーで良かったけど、予想がつきやすいオチだった。
どうしてもロンが不憫に見えて、純粋に入り込めない部分もあったが、これ原作者の家族をモデルにした実話なんですね。
ロン=デューク説なるも…
ほぼ初の恋愛もの。
シンプルな展開ながら富豪のアリーがノアを選ぶのかロンを選ぶのか。愛を取るかお金を取るかって言い換えをしても言い過ぎじゃないかも。
終始ノアは不憫というか尽くしてるのに
アリーに最…
展開が分かりやすいとよう言われていて見たが展開の仕方には驚いた。
人に優しくなれる作品。
お金、愛、どちらが大切なのか、恋愛のいい部分も悪い部分も綺麗に描かれていて真っ直ぐな気持ちの大切さに気付かさ…
たしかに感動はするけど、展開がちょっとわかりやすすぎる。おじさんが物語を始めた時点で、「ああ、このおばさんとの話なんだろうな」って読めちゃった。
女性のキャラも少しフラフラしすぎてて共感しづらい。
…