きみに読む物語の作品情報・感想・評価

きみに読む物語2004年製作の映画)

THE NOTEBOOK

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

4.0

「きみに読む物語」に投稿された感想・評価

Hima

Himaの感想・評価

4.5
17歳で同い年の彼女にすごい惹かれた。
とにかく笑顔が可愛い。
映画の始まりも終わりもすごいいい終わり方でさすが名作、としか言いようがなかった。

ただ私にあそこまで彼氏のことを愛せるか?と言われたら出来ないと思う。
私がまだそんな相手に出会っていないだけなのか、はたまたあそこまでの愛情を送るのは難しいのか。

いつか忘れたころにまた見たいと思える作品でした。
春巻

春巻の感想・評価

4.0
なんやねんこのべったべたな恋愛ーー!このやろーって思ってたら

最後私ぐずりすぎわろた:(;゙゚'ω゚'):
映像美。
淡々と見てまう。
過去と現代をうまく繋げた作品
yukki

yukkiの感想・評価

5.0
すごく好みなハッピーエンド。5.0とかの評価じゃ足りないくらい、いい映画だった。役者さんみんなとても上手いこと泣く…。
ストーリー分かりやすくて入り込みやすいし、アリーが可愛くって可愛くってずっとみていられる。40年代の観覧車あんななのかな?乗って見たい〜
初々しい
何よりも愛が一番大事という希少な時間に何よりも愛が一番大事という貴重な経験ができる事は幸せな事
アリーの母の気持ちの方がわかってしまう自分に苦笑
ちかこ

ちかこの感想・評価

4.2
この題名の意味がわかった瞬間がすごく切ない。展開がすごく読みやすかったのに、がっつり感動させられた。
Natsu

Natsuの感想・評価

4.1
地上波にて。

胸が苦しい…。
こういうラブストーリーを観るのは自虐行為に等しいとわかってながらも観てしまう。

一度10代の頃に観た時もボロボロ泣いた。
でも所々でてくる気持ちのぶつけ合いにどうかしてるぜ…と思っていたあの頃。
(当時、小杉竜一がすでにどうかしてるぜを発していたかは謎)

あんなにも求められるなんて、求めるなんて単純に凄いや。

てゆうか、ノアがカッコ良すぎるんだほんとに。
終始綺麗な顔にドキッとする。
gapao

gapaoの感想・評価

4.8
初恋の時の無力な自分と重なって何度観ても号泣。最後も涙腺ダム決壊しました。
ASKA

ASKAの感想・評価

5.0
恋愛映画はあまり好きになれないですがこの作品だけは大好きです。
y

yの感想・評価

4.0
レイチェルブーム。かわいすぎる。
そしてボロ泣き。
>|