オール・マイ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 素晴らしいカップルの愛の深さと周りからの祝福
  • プロポーズのシーンが最高で、好きな人と過ごす時間が尊いことを感じる
  • 闘病中でも明るく前向きに生きる姿勢が素晴らしい
  • 愛に溢れた作品で、音楽や演出が心を揺さぶる
  • 人生は平均約27000日。一日一日を大切に過ごし、特別な日を大切にすることが幸せだと感じる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オール・マイ・ライフ』に投稿された感想・評価

なえ
4.9
女優さんホラー顔だよなと。ハッピーバースデー2U、よかったよ
Yukino
3.9
このレビューはネタバレを含みます
運が良ければ27375日
思い出に残る日をたくさん作りたいと思える
-
展開はしょりすぎ感あったけど、泣かせにきてるっていうより愛とか友達とか毎日を一生懸命生きることにテーマを置いてる感じなのがよかった。やらない後悔はしないような人生にしたい…
1.0
つまんなくて半分も見れなかった
海外版病気で死んじゃう邦画って感じ
3.6

ジェシカ・ローテ繋がりで。
この子、本当に可愛い。


2度目の鑑賞。
1度目見た時はハリー目当てだったなー。


実話に基づく物語。
実際とは異なる部分もあるみたいだけど、
プロポーズのシーンは本…

>>続きを読む
はな
3.8
2人の純愛が素敵で久しぶりに映画を見て泣いた。人生って何があるか分からない何気ない毎日を大切に生きようと思えた素敵な作品だった。
Mi
4.5

ずっと見たかった映画。
実話ってところが悲しすぎる。

この映画自体が展開が早すぎるからそこまで泣かなかったけど後半5分ぐらいが泣けたなあ。
こういう映画を見るたびに大切な人に伝えたいことは、今伝え…

>>続きを読む
3.6
これは、ずるい。
実話から着想を得てるものをとやかく言えないよ。
さらさら進んでしまったけど、言いたいことは分かったよ。
良き友人たちに囲まれて、幸せなお式だったんだろうなぁ。
Aris
3.5

ほんと人生って1日で変わってしまうんだなってことと、劇中のセリフにもあるように生きてる中で”覚えてる日のほうが少なくて、普段は何気無く過ぎ去ってしまう。”
その通りだな。普段の何気無い1日も貴重だと…

>>続きを読む

まず出逢った翌日にランニングデートが素敵すぎる笑 そして積極的なジェンがかわいい♡

何回も涙うるうるでした、、、

ソルが「You make me feel I can do anything」と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事