オール・マイ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

「オール・マイ・ライフ」に投稿された感想・評価

Juri

Juriの感想・評価

4.1
主人公のポップさとか、お洒落な服と小物たちとか、世界一嫌いなあなたにの雰囲気に似てる気がする。

悲しい話だから感情ぐちゃっとなるけど、愛し愛されることの喜びと幸せを改めて思い起こさせてくれる映画。実話ベースだなんて。
り

りの感想・評価

-
27,375日の記憶の中で私はどの日を覚えているだろう
1日1日が特別じゃなくてもいいけど、何か思い出になる些細なことをいつまでも大切に覚えていたい
“I will love all my life.”

王道の感動恋愛ストーリー。

若い女性が好きそうな物語。
出逢い→結婚→別れをセンスの良い音楽を挟みながらテンポよく進んでいく。難しい話は一切なく見やすい。ほとんどセリフは飛ばしてもいい感じ。なんなら字幕なしでもわかるストーリー。

日本映画のように最後は哀愁で終わらず、人生に感謝し明るく終わるのは良かった。
最後のシーン、Kygoのpermanentが流れ作品の基となった夫婦の結婚式映像は感動した。

海外の人のアプローチや愛情表現には憧れる。
『愛する夫がガンになる』という実話から作られた映画。今を大切に後悔なく生きるための強いメッセージ性を期待して観たが、夫が死ぬ前に結婚式をしたことしか話がないように思えて残念だった。

ジェニファー(妻)がソル(夫)の病気を知り、泣く姿を見て「僕は病気になんか負けない」と強く支えたが、治療を続けていくうちに弱音を吐くシーンは辛かった。

感動を求めて観ようとしているならオススメはしない。
あい

あいの感想・評価

4.0
人の寿命は27,375日
一日一日を、今を大切に。

ジャケがピンクベースにお花💐かわいくて好き
恋に落ちるまで、キラキラしてとてもよかった。結婚式が全てではないけど、生きる目標にもなるのかな。ソルがマッチョだった。いい人しか出てこない話。
たぬき

たぬきの感想・評価

4.0
実話が元になった映画と知らずに鑑賞。

最後に流れた本人達の映像で一気に涙がこぼれ落ちました。
Roo

Rooの感想・評価

-
分かってたけど涙止まらなかった😭

始まりはすっごく前向きで自分もやりたいこと後回しにするのやめないと、とインスパイアされつつも、
年齢関係なしに自費でマメに健康診断した方がいいんじゃないかと思った。。。
平均27,375日
愛してる人とどれだけ一緒にいられるだろう
その内記憶に残るのは何日だろう
一緒にいられる時間を大切に
ちろる

ちろるの感想・評価

3.7
絶頂の幸せから突然突きつけられた残酷な告知に気持ちが追いつかない。
仲間のいっぱいの優しさもいつしか重荷になって逃げ出しそう。

[チャンスは迷わず掴む]
そう2人で決めた約束も、いまは彼を苦しめて・・・
「1人だったらどんなに楽だったか」と呟いた。
ひどくジェニファーを傷つけたソルのその言葉も少し分かる気がしてしまう。

残した人のことを考えると、生きるのを頑張らないのが罪になるのが辛いからね。
愛って必要なものなのに、余裕がなくなるとそれをありがたい事と思えなくなる。

でももしも、ジェニファーと出会わず、孤独のままなら、ソルはただ1人きりで死を待つだけ。
頑張るのは辛さや痛みを伴うけれど、一生懸命頑張ったその分だけ生きた幸せに満ち足りる。

今度、今度、いつか、いつかと先ばかり見ている若い時間もいつ突然終わりを迎えるのか分からないから、愛してるはいつでも伝えていたい。
癌の闘病の割に暗くなく、テンポ良く描かれてたし、無駄な御涙頂戴でもなかったので、ラブストーリーとして観ることがでしました。
>|

あなたにおすすめの記事