君への誓いの作品情報・感想・評価

「君への誓い」に投稿された感想・評価

Luna

Lunaの感想・評価

3.0
話としては良くあるが、実話でした、という最後の締めくくりが良かった。

ハッピーエンドとしては微妙だが、2人の関係性の変化がとても細かく変化して、凄く見応えがある
レイチェルが出てる映画でつまらなかったものにまだ出会ったことないし、いつ何時見ても可愛い。今回もそれ。
eedays

eedaysの感想・評価

3.8
レイチェル・マクアダムスが演じると、映画が可愛いのか、レイチェル・マクアダムスが可愛いのか、ようわからんわー。たぶん、漫画に出てくる目ん玉に♡が書かれた人になってるわー。わたし。
実話でのが本当すごいなって思った。最初これハッピーエンドになるのか不安だったけど、見終わったあとはなんか嬉しい寂しい気持ちになった、余韻
記憶がなくなったことを利用したり嘘をついたりできない、素直で素朴なレオが素敵すぎる。大好きな人との記憶がなくなるって想像しただけで涙が止まらなくて、人との歴史はなにものにも代えがたいと心から思った。どの瞬間も大事にしたい。涙ながらの微妙な距離感の会話と、雪の降る街に繰り出していくラストが好き。
tottsun

tottsunの感想・評価

3.0
私が最近見た映画292
「君への誓い」
結婚式を挙げたばかりのペイジとレオ。幸せに満ちた日々を送っていた二人だが、自動車の追突事故に遭遇してペイジが記憶障害に陥る。レオと出会ってからの4年間の記憶が消えてしまい、夫のレオが誰なのかわからなくなってしまったのだ。ショックに打ちひしがれながらも自分たちの思い出の場所にペイジを連れ出し、改めて心の距離を縮めようとするレオ。しかし、ペイジの元婚約者ジェレミーが、よりを戻すチャンスだと彼女に近づこうとする。
正直何で借りようと思ったのか覚えてないんですよね。笑
何でか観たいリストに入っていたので借りました。
レイチェル・マクアダムスってこういう雰囲気の作品多いよね。
男を振り回す系。
男性側がいつも彼女にわーって言われたり突然判断下されて呆然とする…っていうイメージです。笑
なんか淡々としててあんまり面白くないかな…って思ったら実話を元にした話なんですね。
それなら仕方ないかな。いやー、でも脚本もうちょっとどうにかできたでしょう。
記憶無くす系にしてはちょっとありきたり過ぎかなと。
私的には☆☆☆かな。
Rodic

Rodicの感想・評価

4.6
レイチェルgood。もっと切ないままで終わるのを期待してしまった。まぁ、実話ならば幸せになって良かったね。 @ルフトハンザ
実話ってのがすごいね。
泣くまではいかなかったけど、愛の深さに感動した。
Yukiko

Yukikoの感想・評価

3.2
突然の事故で、妻のペイジーが記憶喪失になってしまい、彼女の記憶は二人が出会う前に。
そんな二人の実話のラブストーリー。

愛する人が自分の事を忘れてしまう。
なんて切ないんだろう。

レオの気持ちになると、切なくて苦しくなった。
自分の周りの人にいる大切な人たちは当たり前ではなくて、もっと大事にしなくては、と思った。

実話だから仕方ないけど、泣けそうで泣けないストーリーで、少しもやっとした。
結婚式のシーンが好き
レイチェルマクアダムスのポニーテル&パーカーの格好が凄くかわいい
>|