君への誓いの作品情報・感想・評価

「君への誓い」に投稿された感想・評価

すず

すずの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

記憶は戻らなかったけれど、ペイジはレオにまた恋をしたということ。本気で愛したならまた愛せる。
レオが奮闘している姿がすごく切なかった
妻が事故で記憶喪失になってしまってそっからはじまる話、めっちゃ涙とまらん。これゲオでかりてからめっちゃゲオ通って洋画みるようなった
たなか

たなかの感想・評価

3.8
確実に観たけど、内容忘れた。のにレビューを書いてみた。思い出すはずもなかった。
最首

最首の感想・評価

3.0
これは必見。
事故をきっかけに急展開するストーリーに続きが気になってしまう。
このカップルいったいどうなってしまうのか。
みー

みーの感想・評価

4.0
レイチェル・マクアダムスが好きでこの作品も観ました。ある日、突然、奥さんが自分と居た時間だけを忘れてしまったら…なぜそこだけ?( ̄▽ ̄;)大切な記憶ほど失ってしまったりするんですかね〜。切ない旦那様役をステップ・アップのチャニング・テイタムが演じていてキュンとしました。コレ実話ですもんね。実際のご夫妻が本当に凄いと思いました☆君に読む物語でレイチェルにハマったんですが泣いて疲れるのでwアバウト・タイムと君への誓いはたまに観てます(*^^*)
keko

kekoの感想・評価

3.7
レオ(チャニング・テイタム)と
ペイジ(レイチェル・マクアダムス)
の夫婦が、ある日交通事故に遭い
ペイジが記憶を失くしてしまい、2人の関係はどうなるのか、、、という実話に基づくストーリー。

ラブラブな夫婦だったのに、
ペイジはレオの事がわからない。
お互い好き過ぎる感がすごく幸せそうだったのに、、、😢
レオは、ペイジの記憶を取り戻そうと
静かにそっと寄り添う。
気持ちは焦っているのに、表に出さず、なんて男らしい👏
そんなレオの姿に切なくなりました。

自分は全部わかってるのに、相手が自分をわからないなんて、悲しすぎ😢
自分ならどうするんだろ?と考えたりしながら観ました。

ラストは、めでたく記憶が戻る、、、
のではないけど、2人が良い方向に向かう感じで終わった。

エンドロールで知る真実♡
良かった👏
フライ

フライの感想・評価

3.9
愛する妻と事故に会い妻だけが大怪我した上、記憶まで失うなんて、夫の気持ち考えると地獄にしか思えない。
特に前半部での妻を思いやって手を差し伸べたのに振り払われるのは、見てるこっちまで凹む…彼女は彼女で夫で有る人なのに、見ず知らずの男に触られる感覚は苦痛だったと思う。
それでも彼は必死に妻を取り戻そうと健気に頑張る姿は、愛以外のなにものでもない。前半は急ぐ余り強引さに観ていてイラついたが、要所要所で見られる彼の言葉や行為に、涙が出てくる。
ラストで救われるが、実話なのが凄い!
実話を基にした物語。
冒頭からのラブラブな夫婦っぷりがとっても可愛い。
親友に囲まれ美術館でゲリラ結婚式のシーンは最高にキュートだった。
本当に私の事が好きなのね、本当に僕の事が好きなんだね、というセリフにあるようにそのままの愛し合っていてずっとその二人を見ていたかった。

交通事故後の妻は記憶を無くして随分タイプの違う感じになっちゃってさびしかったな…。
知らない男として扱われる夫も、愛されてるのは解るけどこの人誰っていう戸惑いもどちらも苦しかっただろう。
レイチェルマクアダムスってだけで見た作品。眠くなったら途中でやめよーって思いながら、ところがどっこい見入ってしまって気付いたら最後まで見てたAM4:30(笑)この男の人が最高やねん!健気そのもの!100万ボルトの笑顔!あざす!←何が。
holly

hollyの感想・評価

3.9
レオがいい人すぎて辛すぎて泣けた。
inspired by true story 大好き。
>|