君への誓いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君への誓い』に投稿された感想・評価

GAKKY

GAKKYの感想・評価

3.8

2024年 / 16本目

その人の本質が変わらない限り記憶がなくなったとしても、その場面場面の選択が生み出す結果って大きく変わらないんだなと感心する。二人の事よりも、周りのズルい人間の行動言動が一…

>>続きを読む

ラストでこれは実話だったのかという驚きがあったが、中身はラブストーリーである。
ただ一方が記憶がないという条件付きだが。

夫婦であるペイジとレオは車の追突事故によって傷を負う。
レオは無事だったが…

>>続きを読む

もう一度あなたに恋をする
運命の相手だからって何度あってもビビッとこないんだね。

チャニングテイタムの献身的な愛と眼差しが良かった。
現実世界はそう上手くいかないもんだ。
旦那さんかっこいい。記憶障害つらいね。不倫ダメ絶対。私なら縁切るな。
hasuko

hasukoの感想・評価

4.5

夫婦の愛の物語でもあるけれど、もう一つとても大事なことをテーマにしている。
それは、人が自分らしく生きる、ということ。
ヒロインが数奇な境遇に陥ることによってそのことが浮き彫りになっている。
何度か…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

3.8

【切なさの極み】

すっかりムカデfamily気分だった心が一気に切なモードMAXに🥲💭つくづく映画って色んな感情が湧き上がるなぁと実感した今日この頃です🫨

普段はあんまり自ら恋愛系の映画は観ない…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.9

Sakiちゃんとお届けする君シリーズ第1弾🍀

レイチェル目当てで鑑賞😘

やっぱりどんなレイチェルも可愛い~💕🥹
あんな美しい瞳で見つめられたら惚れてまうわ~🤤

実話ベースの切ないラブストーリー…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.5

交通事故によって記憶喪失になってしまった妻にこれまでを思い出してもらうため奮闘する夫の姿を描いたラブストーリー。自分との思い出がないことに苦しみながらも献身的に愛を注ぐ夫と思い出そうと努力しても効果…

>>続きを読む
OceanBeach

OceanBeachの感想・評価

3.4

2024/02/27

実際にこんな話があったなんてすごい。運命の相手なんだろうね。
事故当時は子どもがいなかったり、比較的自由な身であったことが幸いだったのかも。でもそれ以上に、彼のただ愛してほし…

>>続きを読む
しろま

しろまの感想・評価

3.7

事故で記憶を失った妻にもう一度恋してもらおうって映画ではよく見かける設定だけど
実話もあったんだと驚き。

まぁ実際目覚めて記憶もないのにいきなり夫ですとか言われたらパニっクになると思うし受け入れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事