ONE PIECE FAN LETTERに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ONE PIECE FAN LETTER』に投稿された感想・評価

面白かったけど、期待してたのとは違った。
もっと大人向けのやつかと思った。

観たいとしたらどんなのだろう。
ルフィに殺された海兵の遺族の話とか、弱小海賊団VS一般海兵の戦争とか?
ソウルキングの正…

>>続きを読む

この作品に関わった奴等にワンピースのファンはひとりもいなかったんじゃないかと思う程の内容の薄さ。キャバ嬢やアイドルが好きなアニメはワンピースとかうわべだけで言ってるのと似ている。

収録時間の半分位…

>>続きを読む
2024(1100)

好きな人にしかわからんやつやね
私はそこまでなので笑
2.0
ワンピースが完結した後も、こうやってモブにスポットを当てた広げ方ならずっとできるし、広げるならこう言うやり方にして欲しいと思った。
mizki
1.7
久しぶりに見たワンピース
英雄たちに憧れる少女
本筋にまったくついていけてないので
良くわからないけど
ワンピースの感動させ感を久しぶりに味わった
1.0
みた。ワンピ見るのなつかしい。シャボンディ諸島の話は当時見た時、恐ろしすぎて衝撃的だったなあ…。あの時の出来事の裏にはこんなストーリーもあったんだね。
ナミに憧れた女の子の話で少しほのぼのした✨

あなたにおすすめの記事

似ている作品