ONE PIECE FAN LETTERの作品情報・感想・評価・動画配信

『ONE PIECE FAN LETTER』に投稿された感想・評価

4.6

何回観ても感動する。
アニオリはあまり好きではないが、これは別。原作を荒らさないリスペクトを感じる。

原作では描かれない、海賊ではない「モブキャラ」の懸命に生きる姿に胸を打たれる。特別かっこよくは…

>>続きを読む
4.0

めっちゃ面白かったです。
ワンピース最新まで追いついて映画も見たのでこちらも見ました。
なんかワンピースって本当に細かく作り込んでて素敵ですよね。
こういう裏側でのちょっとした映像とかめっちゃ好きな…

>>続きを読む
すな
5.0
ガチのありがとうがでた
細田守の気持ちいいところをぎゅっとしたみたいな
ぺも
4.0
このレビューはネタバレを含みます
麦わら海賊団に突き動かされた一人ひとりの人生のピースが揃っていく演出が良かったです。
外部視点好き好き大好き。
ナミさんやっぱえっちいね!!!!!
mana
4.1

めっちゃよかった。泣いた。

一般人、いわゆるモブ側の人たちから見た一味。
普段は主人公の一味が遠くで動いている姿は、いつもよりかっこよく、輝いて見えた。

立場や環境は違えど、誰かの行動は他の誰か…

>>続きを読む
ルフィたちが主人公ではなく、その背中を見て勇気をもらった人々の視点で描くことで、ONE PIECEという物語の大きさを改めて感じられる。短いながらも、作品への愛が溢れてる、、アツすぎる、
かなり良かった。
短くまとまってて、作画もいいし、ストーリーもしっかりまとまっているなと思う。

スピンオフとはかくあるべきみたいな感じ。
とっても感動した。誰もがワンピースの世界の住人になれる。アニメーションかっこよかった。
ワンピース見たいことないけど見てみたら、映像の色合いもキャラクターも可愛い.*・゚
麦わらの一味に憧れてる人たち目線で描かれていて面白かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品