NO WAY BACK/逃走遊戯の作品情報・感想・評価・動画配信

『NO WAY BACK/逃走遊戯』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1
約束

アメリカを舞台に、FBI捜査官と日本人ヤクザとの逃走劇を描いた日米合作のアクション

恐ろしい

何があったのか

攻防
いろんなことが

関係性

アクションもスゴい

驚きの真相
展開はまあまあです
み

みの感想・評価

2.9
最後ユウジ達と仲良いのを見たかった🥺
みんな助かってよかった
h

hの感想・評価

3.0
ヘレン・スレイターって、フェイ・ダナウェイとミア・ファローが出てる映画版『スーパー・ガール』のヒロインよ。トヨエツはラッセル・クロウより背が高いのね。
ぽち

ぽちの感想・評価

3.1

ストーリー展開やスピード感が良くて、中だるみが無い所が脚本の良さという作品。

ただ、盛り上げどころがちょっと弱く、2人のバディ物としての熱さをもっと前面に出してほしかったところか。

ラッセル・ク…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

1.6
最後はユウジ、メリー、ザックの3人の成り行きを描いて欲しかったな。

事件や物事が進むだけの作品になってしまったのが惜しい。。

The日本のヤクザぽさもなければ、FBI的かっこよさもなく。。
これからか?って時にエンドロール流れてびっくりした、しかも、別に言うほど二人の間に絆芽生えてないんじゃない?笑


豊川さん出てなかっ…

>>続きを読む
yuma

yumaの感想・評価

3.2
神経質な長髪ラッセル・クロウが見れるので個人的には大満足。
ストーリーは可もなく不可もなく…
じょり

じょりの感想・評価

3.0

盗聴器を仕掛けるだけの任務でマフィアのアジトに潜入した捜査官セイコが、いきなりアジト内の全員を射殺。踏み込んだ上司ザックの目の前で彼女は飛び降り自殺をする。その不可解な行動の原因を探るうち、ニューヨ…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

2.9

『アオラレ』を最近観たんですが、ラッセルクロウ、若い時はめちゃくちゃイケメンだったのにな〜なんて若い時の作品でも観ようかと探してたら見つけました。こんなレアな作品がU-NEXTで配信されてるとはね……

>>続きを読む

1995年東映ビデオ制作。FBIラッセル・クロウがヤクザ豊川悦司を犯人護送で飛行機乗せたら豊悦がハイジャックしてアリゾナ荒野に不時着。2人はマフィアからも追われてトンチンカンなCAさんまで付いて来る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事